2014/11/22

APINK LUV カムバ 141121


141121 A Pink - Secret & LUV [1080P]

正直いうと今年はAOAの年かと思ってたけど、全然APinkだわ。

ボミの旬もそうだけど、全員が見事に旬を揃えてきてる。仕上げてきてる。
成長や気持ちには個人差があって、なかなか難しいKARA、これすごいよ。
一言でいえば個々とグループの充実度が、限りなく頂点に近いとこで交わってる感じ。
逆にこの充実感がすご過ぎて、燃え尽きて解散して、誰か知英の事務所の後輩になるんじゃないかと心配になる。

いいわー今回のカムバ。
ちょっと風当ててるのがいいわ。
チョロンの髪の色もすごくいい。
ナムジュの上から目線も許そう!←さらに上から目線
関連記事