--/--/--


2014/11/17

キムユジョンのMr.Chu


141116 김유정 - Mr.Chu (에이핑크곡/1080P)

これいいですね。
キムユジョンのMr.Chu。
SBS「人気歌謡」の最年少MCに抜擢されたそうで、おめでとうございます。
1999年生まれで15歳ってことは、えなり君並に若いですね←

本家えーぴんは個人活動で切磋琢磨したり、カムバ前だったり、修能試験だったり、弁当作ったりで、努力と根性、まさに血と汗と涙の集大成として、このMr.Chuを歌い踊るわけなんですが、
キムユジョンは、そういう苦労をみじんも感じさせず、
子役独特の愛くるしさと、キュートなカメラ目線でキラキラ歌うわけです。

軽い振付に、表情と歌声だけで、これだけ観る者の心を鷲づかみにするんですから
子役とはいえ、女優すげえなあーモノがちげーなーと思うわけですよ。

もうほんとエンシア!もっとがんばれ!←関係ない
関連記事
