2011/03/03

アイユで学ぶガンダム名言集 03

iu22.jpg

戦いはこの一曲で終わりではないのだよ。

考えてみろ、私が売り上げたグッズの量を…

ローエンは、あと10年は戦える…










元ネタは、
ガンダム 第25話「オデッサの激戦」
ご存知マ・クベが、オデッサから退散するときに、強がったセリフ
11030102.jpg
戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えてみろ、我々が送り届けた鉱物資源の量を…。ジオンは、あと10年は戦える…
※10年どころか、実際はこの後2ヶ月足らずで負けちゃうんだが 笑

弱小事務所ローエンをしょってたつ17歳です。
ぜひとも若い才能をつぶさずに、大事に育てていって欲しいものです。

(補足)
ローエン自体はSKテレコム傘下で、音楽配信事業もしており、非常に規模の大きな会社なのですが、芸能部門は非常に弱く(会社内でも人数が少ない)、プロモーションではSMエンタに全く敵わないようです。
関連記事

コメント

No title

うーっむ、水を差すようですが、これをガンダム名言に入れた時点で、もう負けている!
もっとあるはずです。探すのです。ララァシリーズがおすすめです。

私のお薦めは
「IUは私の母になってくれるかも知れなかった女性だ!」
いやーん、ド度スケベ!

Re: No title

>1729さん

ヒェーーーー。

開始3回目にして、早くも無気力投稿、す すいません!(ばれとる)

脇が甘いもんでして。。。(^^;)ヘヘヘ

IUは私の母になってくれるかも知れなかった女性だ!←おー!いいとこついてきますね~(^^)

ガチ顔で、スロンが言ったら、うける!!