2014/11/14

KBSミュージックバンクのスタジオ出入り時のヘロビfancam

あちらの名だたるカメラペンの方々によって運営されているfancamサイトのヘロビスタジオというのがありまして、その名の通りヘロビのfancamを公開しているサイトなのですが、先日のヘロビのメンボチェンジに伴い、一時サイトの公開を中止しておりましたが、その後無事復活されたようです。
よかった。よかった。

helv111405.jpg

ミューバンのスタジオ出入り時。
今回のカムバではおとなしめのライムさん。

helv111403.jpg

最初の写真は、メイクそんなにしてないんですが
こちらは、もうすでにステージメイクをしているようです。
濃い目のメイクで、私服で歩いて移動するって、なんかのどかな感じでいいなあ。


helv111401.jpg

新メンボのヨルム。
ユヨンと同じくI -Teen Projectで発掘された子だそうです。

この写真すごくいいですね。
まずカメラペンが、スタジオ入りするドルの真正面の、こんな近い位置で写真撮れるんだーってのが、驚きです。
しかも距離の近さを感じさせる広角感やら、ペンが待ちに使ってるプラスチックの踏み台が写りこんでたり、ヨルムがやたら荷物持ってたり、ライムが無表情だったり、すごい自然な感じが面白いなあと。


helv111404.jpg

新メンボのソヨン。
メインボーカルのアラが抜けたヘロビの救世主となるでしょうか、歌うまな子です。


helv111402.jpg

奈良さんがんばってますね。
メンボが2人も入れ替わり、不安定な時期ですが
奈良さんが前に出ることで、うまくまわってる気がします。
関連記事