2014/11/13

レベルの高さを感じさせるLovelyzのデビュー


[HOT DEBUT] 141113 러블리즈 - 캔디젤리러브, Lovelyz - Candy Jelly Love 최초공개

Lovelyzです。
前日寝すぎて顔がはれぼったいAPinkではありません。
私立恵比寿中学でもないようです。

シンクロ率99.9%のINFINITEさんを育てた事務所でありますwoollimエンタから、初の女性グループとしてデビューということで、各方面から期待されているアイドルグループであります。
練習生として3年寝かせて熟成させてるらしいですから
実力はなかなかのものかもしれません。

初期ソシからえーぴんへと続くヨジャKポの清純派路線に
どーんともろパクリというか、もろパクリというか、もろパクリして被せてきているあたりに、事務所のそこはかとない自信が感じられます。
ダンスのキレ的には、初期えーぴんより上でしょう。

それと、かわいい子が多そうですが、一人そうでもない子がいて、どうしちゃったんだろうKポップ。。。と、若干気になっております。
ただ、最近のKポ界も、かわいい子から、個性的な子に覇権が移動しつつありますので、
その点を踏まえつつ、注目していきたいと思います。

まあ、えーぴんだって、デビューした時は、初期ソシの亜種みたいな感じでしたが、
その後、完全に独自のアイデンティティを確立していき、
今じゃ、日本デビューでは押すな押すなの大盛況で、ユニバの社員がこええよーという位、
大活躍、大スパークリングしているわけですから、
このラブリーズも、ゴリラのものまねで脚光を浴びたりしながら、
2、3年後、Kポ界の主役争いをしているかもしれません。

デビュー前にも関わらず、あるメンボに対して悪質なデマが流れたりして、
いきなりの炎上マーケティングなのか、ほんとに出足にがっつりつまづいてるのか謎ですが、
デビューステージで、すでにレベルの高さを感じさせる貴重なグループですので
ぜひ、がんばってもらいたいものです。


あと、どうでもいいのですが、この1ステージで、すでに総合力がTINTを上回っている気がして、少し残念です。
個人的には、TINTにはもう少し若手の壁として、がんばってもらいたいのですが。。。
関連記事