2014/11/06

帰ってきたヘロビ


[ComeBack Stage] 141106 헬로비너스 - 끈적끈적, HelloVenus - Sticky Sticky 최초공개

アラとユンジョを失い、ヨルムとソヨンを新たに加えた、
永遠のブレイク候補生、新生ヘロビがついに再始動しました。

これまでのマンネは1995年生まれのユヨンでしたが
新メンボのソヨンが1994年生まれ、 ヨルムが1996年生まれということで
マンネの座もユヨンからヨルムへと変更になったようです。

そんで、歌いだしのこの子が新メンボか~と思う方もおられるかもしれませんが
これ元マンネのユヨンです。
ユヨン仕上げてきてるよねー。
ほんとユヨンの覚醒期が、ヘロビの活動休止期だったのが
もったいないですが、かなりいい感じに成長しております。

そして、10年に一度の逸材アリスからの、パツキン奈良さんへとつないでいきます。

続きまして、あーこの子、歌える枠で入ってきたんだろーなーと思われる
パツキンよりは若干茶色い髪のソヨンが登場。

しばらくたって、すっかり髪の伸びたライムからの、全然声が出てないマンネ、ヨルムが歌い
新生ヘロビの6人がそれぞれのソロパを歌い終えるわけです。


まあ、まず最初に思うのが、無事再始動できてよかったです。
そして、これまでのガーリードルから一転、セクシーコンセプトという名のエロ化をしてるわけなのですが、
話題性という点において、これはこれでいいんじゃないですかね。インパクトあります。

あと、アラがいなくなり、残りの4人の強みを出そうとした時に
ガーリーさってのは、それほどマッチしなかったのかもしれませんね。
あのガーリーさってのは、アラのお姫様感があって成立してたのかなあー
ユンジョもキラキラ系だったし。。

ということで、これからの年末の活動期にうまく間に合って、とにかくよかったですが
エロコンセプト界は結構レッドオーシャンなので、次はヘロビらしさに期待したいです。
とにかくよかったよかった。
関連記事