2014/10/23

APink 「NoNoNo」リリース記念イベント in 川崎


Apink 日本デビューシングル「NoNoNo」リリース記念イベント in 川崎

えーぴんく見ましたよ。
ギリギリに到着したので、ずいぶん後ろからでしたが。。。

まあ、あれですね。
最初に思ったのが、傘を忘れて失敗した!ということですね(←それかい)
という冗談は置いときまして、
一番感じたのは、ボミが相当仕上げてきてるということですね。
ポテンシャルの高さで、ウンジ、ナウンに続いて売れるであろうとは言われてましたが、
あー完全にボミ時代が到来してんなーと、ギリギリに到着したおっさんを唸らせるパフォーマンスでした。
APinkには、ウンジという無双がいるので、ダンスで存在感を出すのはなかなか難しいのですが、
今日は、ボミがかなりもっていってる気がしましたね。

その反面、ユギョンなんて存在感なくてどこにいるの?って感じですよ。
え?ユギョンもういない?失礼しました(ぺこぺこ)

それと、たまたまAPinkのステージ入場?に出くわしたのですが
鍛えられてるのに細いウンジのふくらはぎに目が行ってしまい、
おおすげえライザップ!!!などとしょうもない事を思っているうちに
目の前を通り過ぎてしまい、少し残念だったりラジバンダリ。。。

NONONOは、日本語で「ダメよ~ダメダメ」などとトークも快調でしたし
ほんとこれからの日本での活動が楽しみです。
関連記事