2014/10/17

AOA ソルヒョンファンカム 140927


140927 아산 삼성나눔워킹페스티벌 AOA 설현 직캠 짧은치마 by Spinel

それなりにKポ全般を追ってる方だと思っていたのですが
最近はすっかり見るものが偏っておりまして、その比率は

90% - AOAソルヒョンの尻
10% - イチゴミルクのMV

となってまして、K-popというのは、ソルヒョンの尻に全て集約されるんじゃないかという、
よくわからないとこまで来ております。

そんでこのファンカムですが、最初、スピネルさん程の人でも
こんな斜めの角度のある席しか取れない事あるんだーと思って見始めましたが、
それはほんと、とーしろーの全くの勘違いでして、
むしろ、この角度のあるポジションが、
ソルヒョンの尻をフォーカスする事に最適化された、
世界で唯一のソルヒョンベスト尻ポジションだという事に気付いたその衝撃は、
STAP細胞に匹敵するレベルの驚きと発見で(以下略)

なんかよくわからないけど、色々ありがとう!
関連記事