2011/12/10

IU -You&I 関連


IU(아이유) _ YOU&I(너랑 나) (Performance ver.)

数日遅れだけど、アイユの友愛の練習動画。

何度も言って恐縮ですが、曲がいいとか声がいいとかじゃなくて
アイユはこの一年で表現力を格段に上げております。

本家MVもこの練習動画も、かなりくるわー。テレパシーのように心に届くわー。
心に刺さるんじゃなくて、心に触れる。そんな感じ。

僕は韓国語はわからないけど、アイユとだったら話せる気がする。
ほんとそう思った。

天の声「あれ?前、ユナとだったら話せるゆーてたなー・・この人」

(汗)

は はい次ー



You&I(関西ソニョシデ Ver.2)

ご存知、ソシブロガー界の金メダリスト、1729さんがアイユの為に友愛の
日本語訳動画を作られております(ぱちぱち)

いいっすわーこれ!

さすがの味のある関西版日本語歌詞であります!!
ぜひ友愛の日本語化担当者は、この歌詞をご参考下さい

安易に君(きみ)を多投してはいけません。

最後は、食材を抱え店を出るアイユ

iu121001.jpg

「ぐへへへ」 「ウガー」
関連記事

コメント

関西弁の翻訳いいですねw
日本語バージョンで出すとしたら、関西弁風がいいかもw
どうしても韓国語のなまりは取れないはずですから、
あえて、片言と関西弁の融合を目指すみたいなw

Re: タイトルなし

> ささくれさん

おー作者の1729さんが喜びますよ(^^)
どうしてもKポの日本語化には違和感を感じるので
ならいっそのこと、方言やらハングルやら混ぜて
違和感を前に出した方が良さそうですよね~
外人特有のなまりもそれはそれで味があるので
目指せテレサテン!ということでw

はじめまして。
私も最近病んでおります。ソシも大好きですが、今それを凌ぐ勢いです。
情報が現状少ない中、こちらは豊富ですね。
今後もお邪魔させて頂きます。
頑張ってください。

Re: タイトルなし

> slashさん

どもどもはじめまして
ありがとうございますー。
忘年会のシーズンですので「酒と泪と男と女」を替え歌で
病んで~♪病んで~♪アイユに病んで~♪と歌い、
さらに病みましょう(^^)