2014/08/28

AOAソルヒョンの指ハート

aoa082801.jpg

ソルヒョン「ハート」
チョア「にこにこ」
へジョン「ハート・・・できない」

aoa082802.jpg

ソルヒョン「ハート」
チョア「え?なにそれ?こうやるの?」
へジョン「違う。こうやるの」

aoa082803.jpg

ソルヒョン「ハート」
チョア「あ、できた」
へジョン「んーむずい・・・」


ということで、実際やってみると
意外と難しい、指ハートです。
指が長くないと、きれいに出来ません。
ソルヒョンは指が長いのですね。

aoa082804.jpg

背が高く、すっきりとした顔立ちで韓国的美人なソルヒョン
個人的に好きな顔です。
芸能界はかわいい子の巣窟のようなとこですので、ライバルが多そうですが、
頑張ってチャンスをものにしてもらいたいものです。

なお、ソルヒョンの自己紹介を聞くと「ソゥヒョン」と
「ル」を発音しないように聞こえます。
「ソルヒョン」よりは「ソヒョン」に近い感じ。
マイケルが、「マイケル」ではなく「マイコー」なのと同じです。

だから、「ソルヒョン♪」よりは「ソヒョン♪」と声をかけた方が近い気がしますが、
「おっさん、ソヒョンはソシだろーが。こちらはソルヒョン!」と
AOAペンから、にわか扱いされるのが嫌で、「ソルヒョン♪」と声かけます。←長いわ。何の話ww


ちなみに、今日電車の広告で見た
トリンドルちゃんは指が短いです。

tori0828.jpg

と思ったけど、普通かな・・・。
関連記事