2014/08/25

新生KARAのカムバステージ 140823


[Live HD 720p] 140823 KARA - So Good + MammaMia @ Music Core Comeback Stage

ニコルと照英が抜け、ヨンジが加わった新生KARAのカムバです。
あ、間違えました。照英ではなく知英(ジヨン)でした。(ぺこぺこ)

最近、なにげに増殖してる4人ユニットですね。
これぐらいの人数の方がマネージメントしやすいのですかねえ。
4人って、あくの強いキャラを揃えないと、埋もれがちというのが持論なのですが、
まあ何人だろうが、埋もれるところは埋もれると言われれば、その通りなので
ほんとそんな事言い出したら、この5行ぐらいの文は要らないような、どうのこうの。。

あと、ヨンジ。ベテランの中に、ほんと初々しい新人が入ったって感じですね。
もう2ヶ月後には、日本ツアー「新人が入ったKARA」が始まります。
え?そんなタイトルじゃない?すいません(ぺこぺこ)
KARA 3rd JAPAN TOUR 2014 KARASIA(10/24~11/19)ですね。
福岡、愛知、岡山、石川、新潟、大阪ときて、最後が横浜アリーナのようです。
渋いとこまわりますね。北陸のタクシー会社でもタニマチにいるのですかね。
そういえばKARAはスーパー「ヤオコー」の社内運動会の昼食タイムLIVEという仕事も請けてましたし、独自の営業ルートがありそうです。

あと、まーそうですねー。
こうやってじっくり見て思うのは、僕はKARAで話題を広げられる程
KARAに詳しくないということですね ←こら
頑張ってもらいたいものです。
応援してるKARA!

関連記事