2014/08/19

AOA 「a-nation」野外ステージライブ 140819

aoa081902.jpg
AOAに囲まれ、やや緊張気味なコマさんとケータくん

今年は、エイベックスのイベント「a-nation」の野外ステージにAOAが来るというので見に行って参りました。

暑かったです。

AOAは、今飛ぶ鳥を落す勢いで、Kドルのセクシーシーンを牽引しているグループでして、
大ヒットシングル、ミニスカートを引っさげての登場です。

それにしても、暑かったです。

場所は、国立代々木競技場、野外ステージ。恐らく35度あったでしょうね。
13時~14時30分までという、高校球児だって、その時間練習してなさそうな昼、真っ盛りでの登場でした。
その前のプログラムは「妖怪ウォッチサマースクール」。
子供向けコンテンツでは、近年最大のビッグヒット「妖怪ウォッチ」を前座に使うのは
いまや、AOAぐらいじゃないすかー?

そんで、行ったら、前座の「妖怪ウォッチ」がステージで色々やってまして、
何故か子供はちらほらで、大きなお友達がステージの前に座って、暑さに耐えている
ものすごくカオスなステージ前となっておりました。

ジバニャンやコマさん、ケータくんといった妖怪ウォッチのキャラの気ぐるみを着た方々が、ステージで頑張っておりましたが、中の人、この暑さ大丈夫なのか。。。え、前置きが長い?では、AOAの事を

暑いです。

AOAはねー、ほんと良かったですよー。
まぶしい程のセクシーダンスと共に15分歌って踊って、一流MC(古家さん)が登場
おおおお、一流MC来てるじゃーん。
予算の都合上、MCなし、もしくは韓国語の出来るフリーの方かなと思っていたので、ちょっと驚き。
そしてトーク後、一時撤収。

ほんと暑かったです。

30分ほど、時は過ぎ。。。

AOAが衣装を換えて再登場。
今度はミニスカートのジッパーを上げパフォありで、15分歌って踊りますが
時が経つに連れ、AOAの動きがなんかフラフラになりつつあります。
普通の状態でも、1曲踊ったら、汗だくでしょうが、
なんつっても、この暑さですからね。
AOAはあらん限りのパワーを使い、最高のステージを見せてくれました。
そして一流MCが再登場して、トーク後終了ーとなりました。

AOAほんと良かったですよー。


え?ライブレポなのに、AOAに関する言及が少ない?メンボちゃんと覚えたのか?

何を言ってるんですかー(脇汗)
誰がデー!ダデニ投票シデモ!オンナジヤオンナジヤオモデェー!ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!このにほんンフンフンッハ ア(長いので野々村議員発言は略)

AOAは、今年10月1日にシングル「ミニスカート」で日本デビューを致します。
aoa081903.jpg
セクシーすぎるミニスカエンジェル AOA!!

きっとリリイベがありますので、AOAがちょっとでも気になってる方は
ぜひ、見に行ってください!
今、勢いに乗ってるAOA、かなり、おススメです♪

それではまた。
今年は、APinkは来るは、AOAは来るは、いい年ですね~。

aoa081901.jpg

AOAは、この赤いのが今ピカチューを越えると噂される化け物なのをまだ知らない。。

※筆者、軽い熱中症につき、色々許して下さい(笑)
関連記事