--/--/--


2014/08/18

HAPPY ウンジ DAY ♥ 140818

8月18日はウンジの誕生日です。
ウンジお誕生日おめでとうございます。
アイユ世代の1993年生まれなので21歳になりました。
ちなみに、8月13日はボミの誕生日で、ボミは一足先に21歳です。

ウンジの誕生日をお祝いし
大して忙しくもなく(←こらこら)合宿所でとぐろを巻いてる、残りのメンボ5人からお祝いのメッセージです。


140818 Apink Mini Diary 'Eun Ji Birthday'

出だしの音楽が、劇的ビフォーアフターかと思いました(笑)
・・・これボミがいなかったら大変な事になってるんだろうなー(汗)


そして、ウンジfancamを大量にアップしていらっしゃる
EUNJI BEEさんのfancam詰め合わせのお祝い動画


Happy Birthday to Eunji♥

素晴らしいです。
このfancamとウンジの距離感が素晴らしいですね。


ほんと才能にあふれ、努力家でやさしく、人格者であるウンジという人を
この世に誕生させた、この奇跡を、心よりお祝いしたいと思います。

apink081801.jpg
APinkを支える同い年の2人

ウンジの誕生日をお祝いし
当ブログは、これから3年ほど、ウンジの事しか書かないであしからず。←うそつき
関連記事
