2011/03/03

100116 MarshMallow-IU @MusicCore



アイユのマシュマロです。
1年ちょい程前の曲です。

マシュマロー♪ マシュマロー♪

ソシでいうとKissing You的なポジションの曲でしょうか?

Kissing Youは、やっぱ日本語版出ないんでしょうねー。
出すとしたらGeeの前!ですもんね。(-д-) ブツブツ

まあ、それに関連して、
アイユの日本デビューは、何をデビュー曲にするのか?
good dayをどのタイミングで出すのか?
なかなか、興味深いところですが、

僕ならまずマシュマロで日本上陸します (`⌒´)!!
果たしてマシュマロに、その大役が務まるのか・・・。(汗)
こわー。
いきなりgood dayよりは、いいのかなと。

マシュマロはgood day同様、男女のバックダンサー従えて・・・

あれ、この兄ちゃん。good dayの兄ちゃんやん!

あの兄ちゃん、アイユ組の常連ダンサーだったんだー。
へー。知らなかった・・・。

てなわけで、司会はパニユリで、なかなかお得な映像です♪


ちなみに、このマシュマロですが、
アイユが曲の途中で笑っちゃって、全く歌えない映像あります。


自由すぎるー(^ε^)キャハハハ
まあ、これがソシなら、間違いなくスヨンちゃんにガチで怒られてますけどね(^^)
関連記事

コメント