2010/11/29

101128 少女時代 - Hoot @ Inkigayo



比較的地味目な衣装でした。
ティパニ不在も慣れたような。




んでもって、WINNERはソニョシデ。
この時は、ウギョルでおなじみのヨンファとソヒョンを見るのが楽しみ。
最後ソヒョンが、彼を見送るが如く、ヨンファを目で見送るカットがあれば
いいなあと思い、いつも気にして見るのですが
今回は、ギリまでKARAが絡み、最後はニコルとソヒョンの仲良しっぷりでお別れ。

番組が終わり、次の番組になったところでVTR終わりますが
次の番組 行く年来る年かと思いました・・・。




おまけですが、PSY兄さんのRight Nowにソニョシデが最後ちょっと出てます。
PSY兄さん人気らしいですね。よく知りませんが。
歌って踊れるデブというのは、どの国でも多少のインパクトがあるようです。
関連記事

コメント