2014/08/14

ヘロビはこのまま咲かずに終わるのか?

そういえば先月7月末をもって、ヘロビのヘロ真珠ことアラと、4女のユンジョが脱退致しました。

いやーほんと、このニュースは残念でした。
そもそもヘロビは、プレディスとファンタジオという2つの芸能事務所の合同プロジェクトだったようですが、関係解消で、プレディス側のアラとユンジョが離れる形になったようです。

一部の青田買いペンの間では、2012年のデビュー以降、ヘロビは来るぞ来るぞと言われ続けており、1年ほど表立った活動がない現状でも、個々がそれぞれちょいちょい成長しており、
来るぞ来るぞ、ついに来るぞ、もう来てもいいんじゃないか、実は既に来てるんじゃないかーと、
期待を感じさせるグループでしたが、結局来ず仕舞いということで、
久々のビッグニュースが、2人脱退という、まあ非常にもどかしい気持ちであります。
その代わりに、TINTが来るんじゃないかと・・・あ、来てない?失礼しました。

しかも、脱退する2人が、生き急いでる感じのギラギラした2人だったので、ひとつ勢いが薄れた感じがあります。
90年に天龍が離脱した全日本プロレスのようです。
ただ、もう何を言っても2人は帰ってきませんし、残されたメンボで頑張っていくしかないのですが、
4人という構成になるのは、ちとつらいですね。
4人構成は、それぞれの個性や能力が抜けてないと、なかなか埋もれてしまいますから、厳しい戦いにはなるかと思います。。。増やしますかねえ?

新生ヘロビは、アリス、奈良さん、ライム、ユヨンの4人ですが
ユヨンはマンネで、まだまだだし、
奈良さんは、4番打つタイプじゃないし、
アリスとライムで、特にアリスが頑張るしかないんですかね。
そうでもしないと、TINTが・・・全然来てない?失礼しました。

まあ最近でいうと、社長令嬢が微妙に後味悪く脱退したAPinkが
NoNoNoのカムバで、その逆境を乗り越え大躍進した例もありますし、
ここは、このマイナスをプラスに!ネガティブをポジティブに!(←スマイル党w)
頑張ってもらいたいものです。

helv081401.jpg

残念なことにヘロビのファンカムサイト「HELLOVENUS STUDIO」は7/31で活動終了。全ての写真は非表示に。。
アリスはこの局面を打開できるのか?それともソロ活に大きく舵を切るのか?
関連記事