2015/08/14

今年のクリスマスイブは、たまアリで

中村: はー
鈴木: どうしたんだよ。夏場になっても尿切れの悪さが治らないのか?
中村: 違うわ。リアルやめなさい
鈴木: じゃあなんだよ
中村: 実は今年のクリスマスイブに、たまアリであるソシのコンサートに行こうと思ってるんだよ
鈴木: あそう。別にため息つくことでもないだろ
中村: それが、たまアリは、うちからだと泊まりになるだろ。クリスマスイブに外泊するなんて、これまでなかったもんだから、おふくろが妙に喜んじゃって
鈴木: あー彼女できたと思われたんだ。
中村: そうなんだよ。親からその手の期待はつらい歳なんだよ。はー
鈴木: んー。でもさ、考えようによっちゃ、おふくろさんの期待がかなう可能性もあるよな。
中村:というと?
鈴木:ソシコンは、来てるのほぼ女だろ。クリスマスイブに、ぼっちな女の子が大量にたまアリに集まってるわけよ。聖夜に、同じドルを好きなもの同士、運命の出会いってのもありでしょ。
中村: おーソシコンでソシ婚!
鈴木:・・・・・。
中村:冗談だよ。でもなんか可能性がありそうな気がしてきた。開場して待ってる時に、隣に座ってる子に話かければいいんだな。
鈴木: そういうこと。
中村: 「ワタシハ、カンコクノ、ハイユーデス」
鈴木: ソシペンそんなアイユネタ知るか。あとちょっと違うし。
中村: 確かにこれ言って相手が知らないのもつらいし、そっからいちいち説明するのもつらいな
鈴木: もっと普通の会話で、みんな知ってるやつ。
中村: 「パクミョンスがさー」
鈴木:話のチョイス悪っ。ソシコンに来てる客は、EXOペン5割、他のSMEペン3割、ガチソシペン1割、その他1割だから。パクミョンスの話題なんか、まったく盛り上がらないから
中村: きほんソシコン客は韓国のイケメン好きなのね。じゃあイケメンを参考に。
鈴木: そうそう。
中村:「初体験はいつ?男の魅力は顔?性的な部分?男のどこを見ると興奮する?家を買ってあげるよ」
鈴木:イビョンホンかよ。

補足
※今年の冬に、少女時代アリーナツアー2015(仮)があり、たまアリは12/23、12/24
※「ワタシハカンコクノハイユーデス」の元ネタは、2009年IU日本旅行記の「ワタシハカンコクノアイユーデス」


soshi0814.jpg
テヨンの桃尻


関連記事