--/--/--


2014/04/15

清純派アイドルとエロドル

鈴木:APinkいいね
中村:APinkいいね
鈴木:このエロ化してないのがいいよね。最近のドルはエロドルが強いから。
中村:そうそう、やっぱ清純派だよな。エロドルはアイドルが何かわかってないよな。
この殺伐とした現代社会の中で心が荒んでいく俺らには、自浄作用で「かわいい」ものを求める本能があって。その夢の国の天使みたいなのがアイドルなんだよな。別にそれがプリキュアでも、エマ・ワトソンでも、おぼちゃんでもいいんだけど、俺らそこ残念ながらストライクゾーンの外だから、ストライクど真ん中のアイドルが必要なんだよな。
鈴木:お、おう。まあそうだな。
中村:それで、日本にもアイドルいっぱいいるけど、やつら日本語しゃべるだろ。日本語しゃべられると、殺伐とした現実脳に戻されちゃって、夢の国に行けないんだよ。
だからKポがいいんだよな。
鈴木:それあるかも。現実逃避先としては最高だよな。反日国家だし。
中村:そこも決して成就できない確執がある両家の禁断の愛みたいな設定でいいよな
鈴木:ドラマチックだな~。ほんと清純派最高だから、エロドルもそのうち滅びるな。既に過剰気味だし。
中村:そこなんだけど、一見そう思えるかもしれないけど、エロドルは今後も増えるぞ。
鈴木:なんでよ。
中村:エロドルは、アイドルとは名ばかりの偽装アイドルで、あれは大陸輸出用のソフトエロコンテンツだから。
既にあの国は、ドラマ、映画、Kポなど輸出してるが、それにファッションやら、食文化やらも付加されて、大衆娯楽の輸出大国なんだよ。そのインフラがあるから、ソフトエロもかなり広まるぞ。そもそもあの国は、AVは駄目だけどエロは強くて、風俗の輸出規模は、既に日本より上だしな。ドラマも歌もエロもKの時代くるぞ。
鈴木:いやいやいやいや、お前、蒼井そらちゃんの中国での人気知らないの?ポケモンレベルだぜ
中村:ポケモンのレベルあんまよくわかんないけど、逆の見方をすると、そらちゃんだけなんだよ。日本も大陸でのソフトエロ市場に打って出るタイミングだよ。
そう、まさに懐かしのASAYANにおける「中華大戦争」が今、大陸のソフトエロ市場でおころうとしてるんです!
鈴木:。。。「中華大戦争」でご活躍された周富徳氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


apink0415.jpg

そんなてきとうトークあかんでー
関連記事
