2014/04/11

昨日と今日の制服APink

それにしてもAPinkいいですね(ぼそっ)


[1080p HD] 140410 Apink - So Long + Mr.Chu _Comeback Stage

これ昨日のMカの制服APinkですけど
今回の歌う順番、オハヨン→ナウンちゃん→チョロン→ナムジュ→スパークリングボミときて満を持してウンジがサビを歌うこの打順が、かなりいいなあと思います。
オハヨン、ナウンちゃんの1、2番って新鮮でいいですね。その後チョロンってのも玄人好みな打線だなあ。広島カープが3番に丸とか 天谷とかで打線組む感じなのかなあ(←意味不明)
NONONOの時のサビのナウンちゃんからオハヨンのつなぎもよかったけど(ぶつぶつ)


そんで今日も制服APink


(140411 Lee Sora Music Plaza) APink (에이핑크) - Mr. Chu

狭っ(笑)

FMってあるからラジオの公開収録ですかね。。。

なんかよくわかんないんですけど、ボミだけ昨日と衣装が違いちょいゴージャス増しになっております。
それで、ボミがネクタイを外し、逆に昨日ネクタイしてなかったオハヨンが、ネクタイをしている姿を見ると、実はネクタイ1本足りてないんじゃないか?というのも気になるわけで。

apink0411.jpg


そんで、オハヨンの大人の階段上る君はまだシンデレラさ写真もあったりで


そして、折角ボミが衣装チェンジしてるので、ボミfancamでもどうぞ


140411 에이핑크 윤보미 - Mr. Chu 직캠 / 이소라의 가요광장 by 셀빠

脂の乗った魅惑のスパークリングボミfancam!脇下ちらりやばいい。
あと野外なのがいいですね。
関連記事