2011/03/01

アイユで学ぶガンダム名言集 02

iu15.jpg

カラとは違うのだよ。カラとは!!









元ネタは、
ガンダム 第12話「ジオンの脅威!」
ご存知ランバラルが、グフでガンダムの攻撃をガードし、蹴りをいれる時のセリフ
11022802.jpg
ザクとは違うのだよ!ザクとは!




どうしても、日本におけるKポ女子は、KARA、ソシのイメージが強いですが
アイユは全く系統が違いますので、同じKポだけど違うんだよ。というところが広く認知されるとうれしいのですが・・・
関連記事

コメント

No title

ちゅうことは

ザク→グフ→ドム→ゲルググ………ジオング

KARA→IU→IVY→LYN………JOO→自滅

ってことですね!

Re: No title

>1729さん

さ さすがニュータイプ!!

僕がgoogle先生と相談しながらでも
わからないレベルのコメできた ...( ̄ω ̄;) わしにわかですねん。

でも何故か不思議と ジオング JOO→自滅 には

すんなり、なるほどと思えるから不思議だ。。。

これがニュータイプか・・・(^^)

通りすがりに見つけました。
僕のコーラ返してください ε=(>ε<)ぷー

スレチですが、iPhoneで出てるドリームハイのアプリで、アイユたんと2ショット撮れまっせ、壁紙に設定してにやけてますwww
http://dreamhigh.dramanet.jp

Re: タイトルなし

> ドリハイはIUのために見るさん

何が素晴らしいって、ペンネームが素晴らしい(笑)
コーラ返せませんが、ドリハイでアイユをご堪能下さい。
またいい画像が入ったら、このシリーズも続けてみます~(^^)

それと
えーーーーアイポンではそんなことが出来るんですか!!!
アイユといえばギャラクシーだと思ってましたが
俄然アイポン欲しくなりました!!くぅ~裏山しか~w