--/--/--


2014/04/09

APink Show Championで1位獲得 140409


[1080p HD] Apink - Fairytale Love + Mr. Chu 140409


[1080p HD] Apink - Winner + Encore 140409

APinkはすごい。
かわいい。そしてかっこいい。
ウンジかわいい。
スパークリングボミやばいい。
チョロンは合気道3段だし
ナムジュはカメラ目線だし
ナウンちゃんは泣いてるし
オハヨンはなんが今日、小保方さんとかぶってるし
ウンジかわいい。
ウンジかわいい。
ウンジかわいい。

APinkの黄金時代がどんだけ続くかわからないけど
今回のMr. ChuはAPink黄金時代の1曲であることは間違いないと思う。
小さな一歩一歩の努力と根性で
この1位が当然とも思えるポジションまで上り詰めたAPinkはほんとすごい。
関連記事
