2014/04/04

APinkの素晴らしいカムバ

今日のミューバンでAPinkがカムバしたわけなんですが、
すばらしいカムバステージでした。

APinkがデビューした頃を覚えてますが、

初期ソシっぽい子だちがデビューしてるwww
太いwww
蟹wwwwww

などと、決して次世代のスーパーアイドルのデビューという感じではなく、
どちらかというと二番煎じな普通の女の子達だったわけなのですが、
数々の活動を経て、どんどん成長していき、あれよあれよと売れていき、
気がついたら、こんな自分達らしさを表現できるスーパーアイドルになってました。

言うは易しですが
なかなかこう成功しないものだと思うんですけどね(しみじみ)

辞めたユギョンに対するあてつけかのように
6人になってから、特にパフォーマンスのクオリティが高くなった感じですかね。
明らかに個々の意識が変わりました。
意識が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。野村監督かっつうの。
まあ1人辞めて若干紙面で揉めたりもしたことで、いい危機感を感じたのでしょうね。

そして今回は、前々から言われてましたが、美少女マンネ、オハヨンが覚醒ですよ。
しかも覚醒した後も、まだ上限が見えない。スーパーサイヤ人かっつうの。

ウンジは誰よりも細くキレイになってるし
ボミのスパークリングは炭酸が抜けるどころか、ますますスパークリングだし、
チョロンは、秋に鳴く虫かってくらい理想的な声の小ささだし、
ナウンちゃんはかまととだし、ナムジュはナムジュだし
なんなんでしょうねこの最強メンボ。南斗六聖拳かっつうの。

お茶の間アイドルグループというくくりでいうと
こんな安心して見られるグループないですね。
いやー素晴らしい素晴らしい。

APinkこんなレベルまできちゃったんだなーいやはや


[1080p HD] 140404 Apink - Sunday Monday + Mr. Chu _Comeback Stage

ウンジー!ウンジー!わーわー

関連記事