2014/03/28

TINTのメンボ紹介

誰も気付いてないと思いますがTINTがカムバです。
え TINTって誰?
という方も多いと思いますので、少し紹介しますと
2013年にデビューした5人組の女子グループで、
APinkっぽい清純派の子達(今のところは)で、若干の小粒感から、あんまり話題にはなっていないのですが、デビュー時のポテンシャルは高く、当ブログの青田買い推奨ドルであります。
APinkやヘロビや孫悟空(ドラゴンボール)のように、活動毎に成長して欲しいなと思います。

では、わかりやすい子からどうぞ

tint02_201403281925079fd.jpg
ミリム 1995年2月25日生

センター率高いっす。
前曲のMVの時の表情が、柳沢慎吾に似ていたので
慎吾ちゃんって勝手に呼んでます。


tint03_20140328192511247.jpg
ミニ 1996年11月3日生

マンネです。
ヘロビのライムっぽい感じだと勝手に思ってます。


tint05.jpg
メイ 1994年6月26日生

リーダーです。
94年生まれなので、APinkナウンちゃんやユギョンと同じ年です。
プロフィールで見ると、身長が1番高いのですが、それでも164cmです。


tint01_20140328192506789.jpg
サンミ 1994年11月21日生

この子が1番きれいなんですかね。
MV見てて、APinkオハヨンっぽいなと思うことがあります。
かわいい子ならではのアクの弱さがあり、まだジェイミと区別つかないときがあります。


tint04.jpg
ジェイミ 1995年6月27日生

ももクロにこんな感じの子がいた気がします。


全体としては、クレポンのように、160~165cmの子を集めてますし、
しばらくは「かわいい」コンセプトで勝負していきそうです。
関連記事