2014/03/18

エンシアのマイチュウCF

ハイチュウといえば、とんねるず←古いわ
マイチュウといえば、アイユだったのですが、
この度アイユから、アジアのホープNC.Aに変更になりました。


NC.A(앤씨아) 마이쮸 Full Version

エンシアらしく、
指示されたまんまやりました的な素朴なCFとなっております。

nca031803.jpg

アイユの時は、
かなりかわいらしかったのですが、
どうもまだエンシアは、覚醒前のようです。


nca031801.jpg
高校の同級生と

高校の同級生と写真を撮った時に
え?この真ん中のエンシア?と一瞬迷うぐらい
まだ一般人オーラが出てますが、大丈夫でしょうか?
後方の兄ちゃんぐらい、存在感を出してほしいなあと思います。
まあまあ、4月から高校2年生ですし、まだまだこれからですKARA

・・・そう考えると、アイユは高2で「チョウンナル」ですから、すごいなーと



メイキングのnews

新体操のソン·ヨンジェに似てるとか似てないとか


nca031802.jpg

そうそうこれぐらいの気持ちで、
芸能界の激しい競争を勝ち抜いてもらいたいものです。
関連記事