2011/02/28

アイユで学ぶガンダム名言集 01

iu11.jpg

事務所の格の違いが、

アイドルの決定的差ではないと言うことを、

教えてやる。










元ネタは、
ガンダム 第3話「敵の補給艦を叩け!」
ご存知シャアが、アムロの乗るガンダムに、シャアザクで迎撃に出た時のセリフ
11022801.jpg
モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないと言うことを、教えてやる。

熱い想いです!
SM、JYP、YGがなんぼのもんじゃい。
ガチ勝負でミュティズンとったるからなー!
関連記事

コメント

No title

2度もぶった。親父にもぶたれたことないのに。…なんて快感なんだ!

Re: No title

それが甘ったれなんだ。殴られもせずに1人前に・・・あっ快感。。。

No title

スンヨン「ウチにはまだ帰れる場所があるんだ。こんなにうれしいことはない」
ギュリ「今更あるか!」
ハラ「悲しいけどこれ戦争なのよね」

ヨンファ「くやしいけど、僕は男なんだな…(ガバ)」
ソヒョン「キャー!」

テヨン「圧倒的じゃないか、3弾ブースター!」

Re: No title

>1729さん

(o_ _)ノ彡 ギャハハハハ

さすが!!!!

やっぱ僕とはキレが違うな~♪


今にして思うと、ローエンはそれなりに大きいですよね。
だから「事務所のやる気の違いが…」と言うのが本当のところやないかと。

ガンダムで言うとIUは何なんでしょうかねえ?
ヒロインになりきれなかったフラウ・ボウでしょうか?
でもKポじゃIUはもうすっかりヒロインやしなぁ。
ユナがセイラさんで、パニがミライ、シカがキシリアで、テヨンがハロかなってことはなんとなくわかるんですけど。

このシリーズ、是非続けてくださいにゃん。

Re: タイトルなし

> 1729さん

確かにローエンは会社自体は大きいですね。
売上高もSMより大きいですからね。
ただあの会社は制作配信がメインで
事務所業務を比べると、SMと立場逆転しますから
あくまでも事務所比較ということで(^^)
SMが連邦軍だとすると、SM包囲網ということで、他はジオン軍にして
アイユはララァですかね。た 短命・・・。それはちょっと・・・。
ただシカ=キシリアは、しっくりきますね~