2014/02/13

今週の祝ナムジュ卒業

APinkで強力な個性の姉さん達と、美人のマンネに挟まれてしまい
特技欄に「モノマネ」と書く、苦労人のナムジュが、あの黄色い制服の高校を卒業しました。

apink021301.jpg

去年、ナウンちゃんと、鉄鋼令嬢が卒業したので
黄色い制服を着ているのは、というか高校生はマンネだけになってしまいました。
ただ、まだ高校生のマンネが1番スタイルが良いというこの(以下略)


apink021304.jpg

またを閉じてないのが、ナムジュっぽいなと(笑)


apink021303.jpg

ナムジュ 「あたしと同級生で良かったねミソ」

※左はGLAMのミソ


apink021305.jpg

こらおっさん、勝手に。。

あ 社長。。。


apink021310.jpg

apink0213110.jpg

高校卒業おめでとうございます。
卒業しても、いつまでも元気で、いじられてて欲しいです。


apink021306.gif

ガールズアワード2013に出演時のプロフィール
映画「The Notebook 」は、日本では「きみに読む物語」で公開されています。
関連記事