2014/02/10

ホンジニョン「愛のバッテリー」からのTAHITI「Love Sick」

年末、ブギメンを歌うホンジニョン13をよく観ていたのですが、
それからホンジニョンをちょくちょく観てまして、
それで愛のバッテリーの頃のホンジニョン09を観たら
当たり前なんですが、顔が今と違うわけです。

というのも彼女は、整形をネタにするぐらいですから、
当然といえば当然なのですが、
この頃の顔も決して悪くないんですよねー。
今よりアクが弱くて、普通といえば普通。。。美人といえば美人。。。


Hong Jin-young - Love Battery, 홍진영 - 사랑의 배터리, Music Core 20090627

それで、この頃の動画をようつべで、漁って観ていたのですが
なぜか、Love Batteryを漁っていたはずが、途中、Love Sickという動画が出てきまして
これ、全く知らなかったのですが、なんかエロかったので紹介しておきます。



[직캠]130824 평택 록페스티벌 타히티 지수 - Love Sick by 0602

去年の8月の平沢ロックフェスティバルのTAHITIだそうです。
そのメンボのジスって子のfancamです。
ソロfancamって、いいっすねー。エロかわっすねー。

曲の序盤で、撮ってるメンボを間違えるところがあるのですが
それぐらい、顔の系統が数人似ている気がします。


ついでに、エロさ勝負でいくと
去年の7月の忠州湖祭りのホンジニョン13もエロいです。


130725 홍진영 - 부기맨 직캠 / 충주호수축제 [selbbar]

ピントが合わない時もありますが、
風呂を覗いて眼鏡が曇ったみたいな演出でいいと思います←プラス思考
関連記事