2014/01/24

APink「第23回ソウル歌謡大賞」で本賞を受賞

12組本賞受賞だそうです。
B.A.P、APink、B1A4、EXO、VIXX、チョー・ヨンピル、SISTAR、4Minute、INFINITE、BEAST、SHINee、少女時代
この去年活躍した人らの中に、APinkがいるのは素晴らしいことだと思います。

apink012404.jpg

トロフィーとボミとスタッフの人

apink012402.jpg

トロフィーとチョロンとふんぞり返りながら携帯で話す関係者

apink012403.jpg

トロフィーとナムジュと、その後ろでまだ携帯で話してる関係者

apink012405.jpg

おっさん!見切れてる!と思ったら
ACUBE社長のチェジンホ氏だそうです。



140123 Apink - Bonsang Award @23rd Seoul Music Awards

珍しくナウンちゃんがしゃべっております。
生きてるダイオウイカの撮影ぐらい貴重なのでどうぞ

apink012401.jpg

マンネから軽くプレッシャーかけられてるナウンちゃん




140123 Apink - NoNoNo @ 23rd Seoul Music Awards

APinkってたまに、ウンジ以外のマイクが壊れてることあるんですが
この日もそうですね。マイクがあれなんです。マイクが。。。

あと、APinkといえば、スカートぶわっとですが中はいつも黒パンですね。
これって西村修の無我みたいなもんで・・・って書きながらよく見たら
この日、黒パンじゃないじゃないですかー!わーわー!
関連記事