2013/12/29

なにか的今年の10大ニュース 2013 後編

どんどんどんどん パフパフ

今年の10大ニュースの後編となります。
さあ今年の栄えある第1位は、一体なんなのでしょうか?
KARAなのでしょうか?KARAなのでしょうか?KARAなの←しつこい


第5位
キリスト氏、チョーヨンピル「hello」MVに大抜擢


kiri122802.jpg


조용필 Cho Yong Pil 헬로 Hello 뮤직비디오(M/V)

エイリのヘブンMVでそのあまりに卓越した幽霊っぷりが話題になった
通称キリスト氏ですが、なんとチョーヨンピル氏の今年売れまくったとされる「hello」に出演して
名前もしっかり表示される活躍をしておりました。
やっぱ、あのヘブンMVの存在感に皆注目していたのですね~

james lee mcquown というモデルさんのようで、ググればツイッターもやってるみたいなので
興味ある方はどうぞ。


第4位
エイリ日本上陸太もも祭!


ailee122801.jpg

日韓関係やブームの変化などで、イルデを控える空気も大いにある中、
デビュー2年目のエイリが今年日本デビューを果たしてくれました。
イベントあり、ライブありで、今年の秋はエイリ祭!その実力を思う存分見せ付けてくれました。
目を閉じれば、まだエイリの太ももが浮かんできます。


第3位
アイユ先行試聴会とか肩たたき会とかファンミとかカムバとかドラマとか


iu122801.jpg

アイユは一体何人いるんでしょうか?
というぐらい、こうやって他と比較した時に、
とにかく話題やイベントの多いアイユです。
ちなみに、写真1枚探しても、色んな写真がわんさか出てきます。
ヨジャドルのfancam文化を牽引しているアイユペンはすごいなと思う次第です。
ドラマは。。。まあ上戸彩もドラマ全然ダメなんでとフォローを入れてと。


第2位
C・W・ニコル、KARAやめるってよ


kara122801.jpg

え?C・W・は要らない?大変失礼しました。(ぺこぺこ)
この話題が出てから、ちょいちょいいじらせて頂きました、ありがとうございました。
まあ、だそうです。←いじり疲れ


第1位
進撃のAPink!なぜかユギョン辞めてから大ブレイク!!


apink122802.jpg

apink122803.jpg

apink122801.jpg

いやーなにか的には今年はAPinkでしょう~

去年そんな活躍してたわけじゃないんですよ。
まあそつなく活動して、グループとしては注目の若手でしたが
ウンジがドラマで当たったぐらいで、まあ他に話題性があったわけではなかったのですが
今年、いきなりユギョンが「普通の社長令嬢に戻りたい」で脱退してしまい、(←言ってない)
脱退に伴う負のイメージからのスタートでしたが
それが逆に、皆のふんばりにつながったのか、NONONOのカムバで大成功し、テミン君の嫁を筆頭に、ウンジ以外の子も、独自の個性と魅力を開花させました。

グループの旬と、メンボ個々のキャリアにおけるgoodなタイミングが見事にシンクロした1年だったと思います。

ボミの魅力にも、皆気付きつつあるし、来年も活躍しそうですね~。

ナウンちゃんに関していうと、さらに活躍できるのか?ここがキャリアハイとなってしまうのか?
非常に気になるとこではありますが、意外としたたかに成長するタイプなので、まだまだしばらくはいけるのではないでしょうか。そんなに引き出しの多いタイプではありませんが。。。

2014年も非常に楽しみなグループになりそうです。


apink122805.jpg


ということで、また来年はどんなニュースが、お茶の間を盛り上げるのでしょうか?
それでは皆様、さよなら。さよなら。さよなら。

なにか的今年の10大ニュース 2013 前編
関連記事

コメント

⑤ おっ!? エイリのMVに出演してた人だ! あんまり興味ない(笑)
④エイリのLIVE&ファンクラブの売れ行きはどうなんでしょうね~?ちょっと心配

③今年はIUに会いましたよ~ お言葉ももらいました
でも歌を唄っているところを聴いたことがないので悲しいです
そういえば 日本3rdsingle 日本で歌ってないんじゃないのかなぁ? だとすればありえない~
↑ ビッグニュース(^_^;)
②ふ~~ん  
KARA好きです

①SBS歌謡祭 見ました A-pinkが唄う Girlsdayのキデヘに衝撃を受けました!!!!
エーピンのセクシー系って 歴史的に重要な日になったはずです(^^ゞ
ちなみに私の中では エーピンは まだキテません!CD買ってるけど !

今年は シクリが南米進出・他 いろいろ デマにまどわされた年でもありました~
どこにも行かず家でひたすら情報収集をしている会ってもない人の情報をネットで聞くことの意味の無さをあらためて実感しました。
来年からは気を付けたいと思います~
来年も『 なにかブログ 』楽しみにしています
よいおとしを~~~~

Re: タイトルなし

> ながちゅさん

エイリ関係は5位、4位と続きました。。。

アイユの日本3rdシングルは、レコード会社の企画に
アイユ側が応じてあげたってとこじゃないですかねえ。
アイユの優しさだと思ってください(^^)

APinkは、その他大勢から完全に頭1つ以上抜けたと思います。
グループとして旬を迎えてますから、この旬が長く続いて欲しいと願う次第です。

シクリ南米進出(笑)
ずいぶん面白そうなネタですね。
芸能関係は、そもそも妄想半分ですから適当に楽しむのがいいですんよん。

どうもありがとうございます。
それでは、よいお年を~!

なかなかIU以外にコメント出来ませんでしたが、いつも楽しく拝見させて頂いております。

やはり今年は、再度平和の殿堂に行けた事が良かったです~!

来年もブログを楽しみにしてます!
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

もぉ日本のオーロラペンの聖地は熊本で決まりですね!
2014年は「熊本へ集え!」が合言葉になるわけですね
あ~ユギョンが去ったのは今年だったかぁ
遠い昔のようです…
あっそういえば
さっき録画した2013韓ラブ歌謡祭見てたのですが
話題の?ZERO先輩やばいっすね~
ZEROのトークおもしろすぎてお腹いたくなりました
とりあえず歌の方は30倍速で飛ばさしていただきましたが(爆
では良いお年を~

少女時代のジェシカのミスコリア水着は、ランク外か(´`:)


いつも楽しいブログありがとう。


来年も楽しみです。

Re: タイトルなし

> Tommyさん

今年はこちらアイユ記事少なめでした。すいません(^^;)
アイユの記事はツイッターやkstyleなどで、豊富に入ってくるもんで
それで満足して、リードonlyでした。えへへ
平和の殿堂に行かれた日本ゆえなの方々は素晴らしいです!ペンの鏡!

来年もヘロビをよろしくお願いします。←おいおい

あー 連日の飲み会のせいで、「韓ラブ歌謡祭」、録画するのん忘れとったぁぁぁ(がーん)

それは、兎も角・・・

2013年の「なにか的流行語大賞」を選ぶとすれば、やっぱ、たこさんの持ちギャグ、

「KARAは誤認ですKARA」

ですかねぇ。

それでは、良いお年を。

Re: タイトルなし

> つんこさん

ほんとオーロラ見れるのは火の国熊本だけですよ。

ユギョンは辞めてないKARA←しつこい
これ今年なんですよね~。
もうずいぶん前からいない気がしますよね。それだけ6人に見慣れちゃったんでしょうねえ。

ZERO先輩やばいっすよね(笑)もうKポ芸人ですよ
今後出てくる新人アイドルもこれぐらいしゃべれないと厳しいかもしれません←ずいぶん高いハードル

ではでは良いお年を~

Re: タイトルなし

> ナツヤキさん

ぴゃー!ジェシカの水着(汗)
世界のソニョシデさまは恐れ多くて、
当ブログのランキングなんぞでは扱えません(へこへこ)

ありがとうございます。
来年もTINTをよろしくお願いします。←ごり推し

Re: タイトルなし

> やすさん

年の瀬は、どうも思った通りにいかないですよね。
僕も、数日前にうっかりをやっており
お気持ちわかります。

今年は
「KARAは誤認ですKARA」

そうみんなKARAペンなんです。
KARAが好きなんです!
まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつりだまつりだまつりだ!
あ すいません、紅白のさぶちゃんが(笑)

それでは、良いお年を~!