2013/12/28

なにか的今年の10大ニュース 2013 前編

どんどんどんどん パフパフ

今年ももう終わりということで、
今年一年を振り返る、なにか的10大ニュースの時期となりました。

ちなみに去年2012年の順位はこちら
第1位 アイユ日本デビューそして初のソロコンサートツアー大成功!!
第2位 オーロラJAPANファンブログひっそり開設&ひっそり閉鎖
第3位 国民のかすみん銀メダル獲得
第4位 パンチラ戦国時代に突入
第5位 アイユ祝高校卒業
第6位 T-ara 散る
第7位 ウンジがブレイクしすぎてAPinkがかすむ
第8位 ヒョナなにげに売れる
第9位 アイユ今年もこける
第10位 bigbangスンリ、首絞めフライデー

今年もサプライズがあるのでしょうか!!!←そこ誰も盛り上がってない

それでは10位からいってみましょうー

第10位
ウンジ痩せる


eunji122801.jpg

こんなに一年で痩せるもんなんですね。
左のは、「応答せよ1997」の制作発表の時ですが、これから1年で痩せましたから
きっと恋でもしたんでしょうね。という事にしとこうと思います。


第9位
あのオーロラ、熊本で目撃される


aurora121801_20131228173144d9d.jpg
http://rkk.jp/anaroom/archives/2013/11/post-381.html

なんとあの幻ドルのオーロラが日韓友情コンサート2013で来日し、熊本で歌っておりました。
この日韓友情コンサート、熊本と蔚山の交互開催の為、
2011年に引き続き、2013年も参加したオーロラは実質2期連続の来日参加となっております。
ただ、連続参加にも関わらず、メンボが全員違うという、相変わらずの幻っぷりはさすがです。

どうも写真を見ると今のメンボは4人のようです。
ただこれは土日祝日の話しで、平日は3人体制となります←うそつけお店のシフトか!


第8位
ヘロビ地道に成長


hellove1228.jpg

韓国ってセクシー路線は結構得意ジャンルなので
そこで活躍するドルは多いんですけど
かわいいテイストを加えるのが、どうもあまり得意ではないと、
そういった部分でヘロビが注目されるのは、、、ってなんか長くなりそうなので、まとめますと
ヘロビが1stコンやファンミなど行い、今年も着実にかわいさを磨いているようです。
正統派としてAPinkに続けるでしょうか。


第7位
クレポン 売れたり パクったり


crpop1228.jpg

クレポン見事に当たりましたね~。
売れるの早かったですね~。
その後、新曲が、ルパン三世のテーマに似てると指摘された時に
「ルパン三世の曲は聞いたこともない」と、ひよった対応になったのは残念でした。
むしろ、ルパン三世は元々韓国起源ぐらい言って、斜め上の対応をしたら、今年の10大ニュースの1位だったんですけどね~(ないない)


第6位
エンシアデビュー!当初ガルデのヘリとごっちゃになる


nca122801.jpg

ごっちゃになってるのはお前だけじゃという意見もありますが、
その後の活動曲、おま おま お前が~♪のステージで、ようやく
区別がつくようになりました。
ちなみにエンシアかなり好きです。
スキャンダルに気をつけて、来年もがんばって欲しいものです。


5位~1位は、また次回。
ちなみに、1位は「オセロ中島洗脳解けず」でも「独島水泳リレーのキムジャフン来日してた」でもありません。(ざわざわ)

なにか的今年の10大ニュース 2013 後編
関連記事

コメント

ほう、エンシアとヘリの区別は、つくようになりましたか。(笑)

これを機会に、(1729さんの様に)
ガルデ、いや、ヘリについても関心を持っていただければと思っとります。

因みに、ガルデも「Oh My God」という曲で活動しておりました。

♪おー前がっ おー前がっ おー前がっ、がっ♪

こんな感じの曲です。

それから、うわさで聞いたんですけど・・・
来年、ヘリはソロデビューするとか。
アーティスト名は、「ヘリシア」らしいです。

あどでー、ぼぐねー、日韓ごんざーど見たけどでー
いろいろ番組がびどくでねー悪質でねー
ぜげんにおひろめできるかふあんなのねー
なにしろ4人ぼーどだがメインなくらいだし(笑)
その4人ぼーどだがまた××だったし…
あー、脚は全員キレイだったぼー

Re: タイトルなし

> やすさん

さだまさしも、昔、お前、お前言ってる歌を歌ってましたが
ガルデも、お前が、お前がと。。。歌っていたなんて!
皆、お前お前言いたいのですね(←強引)

実はガルデやヘリに興味を持ち、なにかと気にしてはいるのですが
どうもまだ心奪われない状況です。。。
ヘリはMVの高校生役で存在感があった事を考えると、歌より演技の方がいいのではないかと(^^;)

ヘリシア!!!(笑)
中性脂肪に効く!絶対!

Re: タイトルなし

> 1729さん

え?(^^;)
ぼーどだ?(笑)

ぼーどだメインって、ほんと勇気ある主催者だと思います(←フォローしろ)

昨年の第3位って若春子こと有村架純ちゃんの事かと思って見直したら違いましたね。
「今年のブレイクを予測しておったのかすごいすごい」と思った気持ちだけは年内保存しておきます。

こんにちは~
今日から冬休みに入りました
面白いですね  今年のニュースベスト10(^^ゞ
⑩ ウンジ! わたしから見たイメージは いまだに以前のままです!定着したイメージはなかなか抜けません(^_^;)
⑦11月から一緒に仕事をやることになった仲間が、miss=A スジが好きらしく 話しが合って
KARAすんよん、T-ARAジヨンとボラムが好きだという事もわかってきて  アフスクや虹の話しをしていたのですが
おとといのKBS歌謡祭をケーブルTVでみたらしく 
最初に登場したクレポを初めて見て ヘルメットに衝撃を受けて『 人生の中で 探していたものをみつけたっっ!』と言いました
一発で流れていきましたよ(・。・;
わたしはクレポの曲大好きですが そういえば数百曲あるKポ専用HDDにクレポの曲は入ってませんでした・・・(^_^;)
ちょっとこれは好みと違うだろ?という固定観念の影響じゃないかとおもいます
⑥ すじ田さん(笑)

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

かすみん!
確かに、かすみんと言えば今年は有村架純ですね!
あまちゃんで、一気に全国区になりました。
でも、あまちゃん最初しか見てないので、出てきたの知らないんです実は(^^;)

Re: タイトルなし

> ながちゅさん

冬休み入りおめでとうございます。

ウンジは、痩せましたよ~。
クレポンは、事務所がよく研究し仕掛けてますよね。
ぶれてセクシー面に行かないのがいいと思います。一時代作るんじゃないですかね~。
エンシアはいいですよ~(^^)