2013/12/25

今年もメリークリスマス

全国30人のなにか読者のみなさま
メリークリスマス、ミスターローレンス(←それ関係ない)

今日は楽しいクリスマス~♪

apink122504.jpg

釜山で最も美しい顔100人に選ばれそうだと前評判の高いウンジです。
すっかり痩せてキレイになりました。
こんなにかわいくなってどうするのでしょう。

apink122502.jpg

このたび、「セービングサンタ」というアニメの吹き替えに挑戦しているようです。
アイユーは声優がやたら上手でしたが、ウンジはどうなのでしょう。
ともかく、相変わらず幅広く活躍しているようで、なによりです。

apink122503.jpg

あれ、ウンジこんな目だったけ。。。まあいいか。
ウンジが猫のキャラクターを書いているように思ったかもしれませんが
これ、ウンジのサインです。

apink122501.jpg

おらおら、トロフィー投げるぞ~


[LIVE1080P] 121229 SBS 歌謠大戰 A Pink - Hush

ほぼ1年前のAPinkです。
ウンジがまだ太かった頃。。。
珍しく髪をアップしてるし、衣装はタイトスカートだし貴重なステージです。
お嬢もまだいます。


[HD] Performance 111223 A Pink - My My

2年前のAPink
今回載せるんだったら、こっちの方がクリスマスっぽかったですね。
お嬢もまだいますKARA!
関連記事

コメント

ウンジやー、ウンジやー!(喜)
ワシのお嫁さんにしたい候補28位のウンジやー!
体重元に戻したらあと3番手くらい上げてやっても良いぞよ。
あと、すじ田さんは週に2度はウンジのネタを書くように。
これ命令だから!

この高飛車な態度がクリスマスプレゼントなので、萌えてくださいねー。

Re: タイトルなし

> 1729さん

28位。。。ずいぶん低い。。。
ウンジは見れば見るほど、はまっていく
するめのような女の子ですよ。
ぜひ、この年末はドラマの優先順位を変更して、応答せよ1997を見ましょう!
僕も最初しか見てませんが(^^;)

この世の果てを無事見終えたら、応答せよ見ますよ~!

>すじ田さん
するめのような…見た目は置いといてって話ですよね^^

『応答せよ』はDVD持ってますよ~。ほんで第2話までは観ましたよ。
でも他に観なくちゃ行けないのが溜まってて。
それに今は『コドモ警察』にはまってて。
とりあえず年末正月はいろいろ観る時期に当てたいと思います。

Re: タイトルなし

> 1729さん

1729さんストック多いから、ゴリ押ししとかないと
見ないだろうなーと思って(^^;)
コドモ警察って映画だと思ったら、ドラマでもあったのですね。。。

ウンジの顔が好きなんですよ。
蒼井優みたいなもんで、独自ジャンルなんですよ。僕の中では。

某関ソニョさんの「俺たちの~」って企画があるじゃないですかぁー。
悩みますよね。。。で、出した結論は、

生涯添い遂げるのはウンジと決めておりますゆえ、
「俺たちの~」の方には今ホットなヨジャをリストアップしたいと思います!
不倫は儚いからこそ燃えあがるのですっ!!(←未経験ですが)

ところで、いまホットなのって誰?

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

普段かわいいとか好きだとか言ってる中で5人を選べという、
あの某関ソニョさんの踏み絵企画ですね。。。
いえ、踏み絵だからってウンジは踏まれてませんよー!

ホットなのは、エマワトソンで間違いないと思います。

釜山には、「世界で最も美しい顔ランキング」で、
(ナナの2位以上にk-popペンには衝撃的だった)63位のリジがいますから、
少なくとも、ウンジの1位はなさそうです。

最近、ちょくちょく釜山コンビとして一緒に仕事しているこの二人。
この先事務所辞めたとしても、コンビで仕事はありますKARA(←無理やり)

Re: タイトルなし

> やすさん

世界63位のリジ!盲点でした、
てかKポ界の中でも、そんなに目立ってないリジがまさか世界にランクインしてくるとは。。。
恐るべし、世界で最も選考委員会!

釜山コンビ!ウンジは数字持ってますから
一緒に仕事しといて損はないと思われます。

それにしても、世界のウンジが選ばれないで虹ちゃんとかリジとか(ぶつぶつ)

KARA関係ないじゃん

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

もうKARAが好きすぎて、関係なくてもKARAが出てきちゃうKARA(^^)

ったくもうKARAの名前で遊ばないで下さいよ~(喜)

それにしてもウンジはいつ見ても安定のウンジですね
何でも最近は釜山弁の学習熱が高まってるらしいすよ

Re: タイトルなし

> たこさん

やっぱ僕らKARAで育ったミスターKARAっ子ですから(←言いたいだけ)

ウンジは安定してますね。
ジャンボ鶴田並みに安定していると思われます。

なんと釜山弁が流行ってると!これは応答せよ見て、しっかりその雰囲気を味わわないといけません!

>すじ田さん

いくら有名雑誌の選定といっても、容貌の美醜の判断など、
所詮、主観的判断でしかありません。
まぁ 単なる話のネタなんですよね。

只、虹のカリスマリーダーに関して言えば、かなりのモンだと思いますよ。
私、生で観て、鼻血出そうになりました。
例えるなら、漫画「コブラ」に出てくる女性キャラみたいな感じです。(←分かりにくいわ!)

>たこすさん

仮に、いや、万が一のハナシ、
KARAが解散、なんてことになった場合なんですけどね。

ご存知かもしれませんが、今年、デビューした新人グループのBestieというグループに
ヘヨンという娘がおりまして、この娘がスンヨンに似ていると評判なのであります。
ここは一つ、思い切ってKARAからBestieに鞍替えする、なんてぇ事もアリなんじゃないでしょうか。
Bestieは、実力とルックスを兼ね備えています。(←Bestie推しの男)

それに、ちょうどKARAと同じ四人組ですし。

Re: タイトルなし

> やすさん

美人うんたらですが
米国の映画サイトTC Candlerが発表ということで
なにそのサイト?と思った検索したら、サーバーずっとこけてて見れないんですよ(笑)

SNSが流行って以降の特徴だと思うのですが
とにかくネタが拡散しすぎて、単なるネタとニュースの区別が難しくなり、
真に受ける人がでるのが困ったものです。
てか、ウンジが入っていないなんて(←しつこい)

漫画「コブラ」に出てくる女性キャラ(笑)
ずいぶんいい女っすね~。ぜひ先行試聴したいです!←何を

僕はBestieとLAY-Tがごっちゃになるので、まだまだです。。。

雑誌ではなく、映画サイトでしたね。失礼しました。
(どちらでも変わりはありませんが)

ウンジは、以前の前髪パッツン、お顔パンパン、太ももどーんの頃に戻ったら、
ランクインするかもしれません。(←主観的判断)

Re: タイトルなし

> やすさん

いえいえ、おっしゃる通り。。。

やすさんはウンジ'11派なんですね、僕はどうだろうウンジ'13派かなあ。←モー娘的な呼び方

♪両手のリングのか~ずより~たっくさん恋~して来た~♪←アニメED

ふむふむ。虹のカリスマリーダーはコブラに出て来ると(メモメモ)

>やすさん

万が一KARA解散したら元のアイコジャンキーに戻りますよ私は

ベストフレンド略してベフレが何ですって?
スンヨンはオンリーワンですんよん。
似た子とかいる訳ないし・・・

とか思ってたんですけどちょっと気になって
さっき「BESTie ヘヨン」で検索しましたら
予測で「ヘヨン スンヨン」て出るじゃない!
んで見てみたら結構かわいいじゃない!
巷では「リトルスンヨン」「第二のスンヨン」
と呼ばれてるとか(似てないですけどね)
因みに私はスンヨン08派です!
(イルデ以降しか知らんくせに)

最後に・・・KARAは5人ですKARA!
(元々4人だったけど)