2013/12/02

アイユの「Modern Times」フォトタイム写真(釜山)131201

iu1201_20131202013237a97.jpg


むむむ!
アイユのコンサートのフォトタイムが、僕の予想のかなり上をいってる(笑)
関連記事

コメント

あらまー こりゃまた、なんともお花畑な衣装なこって。
アイユ自身が選んだんですかねぇ。
ファンタジーIU、健在ですな(笑)
重苦しかった「イ・スンシン」の役柄と二年ぶりの新アルバムの重圧からも開放されましたし、
アイユ、何か楽しそうです。

生で観られたTommyさん、いいなー。

Re: タイトルなし

> やすさん

アイユはこういう馴染みのペンと一緒に楽しむの好きですよね(^^)
一言で言えば、ペンとの距離が近い。
ほんと気持ち的には楽になった部分があるかもしれませんね。
和気あいあいとした雰囲気が写真から伝わってきます。

> やすさん

また釜山はいい感じでノってますね~(笑)!

毎回アイユのライブに行って思うんですが、何しゃべってるかが解るともっと楽しめると思うのですが仕方ないですね・・・。

今回座席位置はR席でも後方でしたが、肉眼でアイユを見えました。
ブロックが良く正面に見えたので言葉の壁を越えて十分に楽しめました。

>Tommyさん

Tommyさんが参加された(観られた)のは、目玉親父の方でしたね(笑)
言葉が分からなくとも、IUの古い曲から新しい曲までたっぷり聴け、
会場の雰囲気を体感された事は、羨ましい限りであります。

日本でもこのようなコンサートをやって欲しい、と願うばかりです。

関係ありませんが、先日のポール・マッカートニーLIVEでの私の席は、
ステージから約120mほど離れていました。
ポール 小っちゃ!!(S席なんですけどねー)

>すじ田さん
ファンと普通にチング(友達)になれるアイドルなんて、
世界中を探してもIUくらいかもしれませんね。

ファンとデキちゃうアイドルは、偶にいるようですが。

Re: タイトルなし

> やすさん

はい。いつかアイドルとチングになって、合宿所にお忍びで行ってみたいです!
え そういうことじゃない。。。失礼しました(すごすご)

ポール卿も次回はフォトタイムがあると思います(←ありません)

> やすさん

はい、目玉親父の方を見ました(笑)!
アイユが「フォトタイムだよ~!」的な事を話しながらサクっと付けました。

今回、フォトタイム時間の長さを示す応援レベルゲージゲームは無かったです。

現地会場では、韓国在住日本人やリアルファンタジー以来1年ぶりのチングにもお会い出来て色々話もしました。
利害関係が無くユエナで話が出来る関係がとても良かったです!

そうですね~、是非日本でもあの様なアイユを満喫できるライブをやって欲しいですねー!
チケットは、フィルター無しの紙チケがいいですね(笑)。

http://twitpic.com/dngc58

もう かわいい ^^;

Re: タイトルなし

> juniusさん

(笑)
アイユかわいい(^^)