2013/11/28

アイユの「Modern Times」フォトタイム写真

確かついこの前、日本でペンの肩たたいてたと思うんですよ。
そしてついこの前、ブンホンシンでカムバしたと思ったんです。
続いて、うなぎ先輩とのドラマが始まったのも、最近の話で。
それで、今絶賛コンサートツアー中といえば。。。
はい正解。アイユです。

つうことで、アイユは複数人いるというのが昔からの僕の見解なのですが
やっぱりアイユは1人ではないですね。
1人でこのハードなスケジュールはこなせないでしょ。。。と思う次第であります。
さすがの一言です。

先週末の11月23日に行われた
コンサートツアー「Modern Times」初日のフォトタイムの写真をどうぞ。

iu112301.jpg

でたー!
アイユ耳や!アイユ耳!わーわー


iu112302.jpg

こうやって見ると、アイユの「ユ」って字は
目玉の親父っぽいんですね


iu112303.jpg

アイユはキャップが似合う


iu112304.jpg

アイユといえば、気合のデコマイクですが、
もう僕はこれがマイクに見えないぐらい、俗世に染まり心が擦れております。
すいません(ぺこぺこ)


iu112305.jpg

どやっ


iu112306.jpg

げっつ
関連記事

コメント

派手目に染めた長い髪をなびかせ、
ビッグバンドをバックにスゥイングする姿を見て、
アイユもすっかり大人になったなぁ、
と感慨に浸っていたのは、ついこの間の事でした。
なんか、一周しちゃったみたい(笑)
(そう言えば、「Boo」とか「マシュマロ」とかも歌った様ですね)
この格好はフォトタイム用の衣装なんでしょうか。
アイユのロゴはとっても可愛らしいんですが、
ポッポしているカップルを目玉親父が棍棒でぶん殴ろうとしている様(さま)に見えるくらい、
私は俗世に染まり、心が擦れています。 わーわー



Re: タイトルなし

> やすさん

髪赤かったのも最近ですもんね~
歌ってる写真みたら、もっとちゃんとした格好でしたから、
フォトタイム用なんでしょうね。
短い髪で、初期の曲はいいですね~。

ポッポしてるカップルを目玉親父がこん棒で殴る(笑)
アイユのハングルの覚え方として、画期的な覚え方かもしれません(^^)

きっとアイユの歌を聴くと、荒んだ心が浄化されてちゃんとマイクに見えるようになるということで。。。(^^;)

お、久しぶりのIUネタ。
これってIUペン対策ですよね。
いわゆるポーズって奴?
実はいやいや?
誰にも漏らしませんから、僕にだけ本当のところ、教えてくださいよぉ(ねーねー)

↑もはや、単なる荒らし

ご無沙汰してます!

ライブ、参戦してきました~!
一曲目からred shoesでスタートで、韓国では珍しく全員総立ちでした。

トータルで20曲くらいは歌ったかと思います。
イッチャナの時は客席後方よりIUが登場して会場がザワザワ!

勢いよく走ってきたので、自分の席斜め前でコケてました(笑)。
バックダンサーのジユルちゃんらが、会場限定のタスキや旗を配りながら会場を一周して大盛り上がり。

その後タスキとポッポシールを貼られた人はステージに上って何やらIUと会話して、ポッポシールの方は手の甲にポッポされてとても羨ましかったです。

前回のアルバムも含め、有名どころの曲は歌ってもらえたのでIUを満喫できました!

24日の日は、アンアンコールでユエナソングを歌ったそうで参戦しなかったのが残念です(>_<)

Re: タイトルなし

> 1729さん

アイユはずっと気になっちゃいますね。
昔の文通相手みたいな存在ですから(^^)

ただ、ソシやアイユクラスの超一流になりますと、
うちのにわかコピペブログで扱わなくてもいいかなーっつうのありますね。
もうほら、有名どころはツイッターやらブログやら古参ペンのサポートも厚いですし、うちでやんなくても、好きな人はみんな知ってますから。。。(^^;)

ということで、来年はTINTを応援していきます。
TINT、TINTの味の素(←ひねりなし)

Re: タイトルなし

> Tommyさん

おおおお!
Tommyさんご無沙汰しております(ぺこり)

名だたるイルボンユエナの方々が今回海を渡ってましたが
Tommyさんも行かれてましたか~。

なんと全員総立ち!
しかも曲多め、グッズあり、ずっこけあり、、そしてポッポあり!!ぴゃー!!!
それはスゴイ!

どんなに売れてもペンとの距離が常に近いアイユはさすがです(^^)

아이유の 【 유 】を、目玉おやじのイラストに変えても아이유と読めちゃうんですね~~~(~o~)

Re: タイトルなし

> ながちゅさん

そうなんです!
次は黄色と黒のちゃんちゃんこに下駄で登場して欲しいです(^^)

 
  (ぁ ϓ ゅ﹚
   ≽ ぃ ≼
     
の  の
     ◡    
    

Re: タイトルなし

> たこさん

おおお!コメに新しい風が!!!

ずれてんの僕のせいじゃないですよ(^^;)