2013/11/24

先週のAPinkのライブ写真 131116 GISTミュージックフェスティバル

太眉チョロンでも紹介した、
131116 GISTミュージックフェスティバルの写真が色々あったので
APinkの近況でもご確認下さい。

apink112401_201311241914028d6.jpg

受験生

apink112403.jpg

見るたびに成長しているオハヨン

apink112402.jpg

ナウンちゃんからウンジへと続く連続写真「投擲(とうてき)」

apink112404.jpg

黒ぶわっ

apink112406.jpg

受験生とスパークリング先輩

apink112407.jpg

ウンジの髪の色が少し赤くなってます。
そんな事言ったらナムジュは髪はピンクがかってますが。。。

apink112408.jpg

曲の途中とは思えないスパークリング先輩の視野の広さ

apink112409.jpg

ぴかいちのスパークリング先輩のファンサ

apink112405.jpg

最後に
明日11/25月曜日は全国的に雨予報なので傘を忘れないように by ナウン


131116 ボミ APink NONONO @ GISTミュージックフェスティバル

せっかくなのでスパークリング先輩のfancamを。
みんなぶわっ!としまくってますが、そっちばかり見ずに
キュートなスパークリング先輩をご堪能下さい。
関連記事

コメント

ぼみやー

ホット・スパークリング・ジンジャーエール飲んで温ったまりたい今日この頃。ボミペンとしては、
こんだけサービスしてもろたら追っかけずにはいられないっちゅうもんですね。

ところで、
前回のコメントでやすさんが書いておられる「韓国で大人気の若手俳優」
とは、チュニョン(元G.O.D)でなくチュウォンではないでしょうか。
いつもの揚げ足取りですが。
実は、我らがハム太郎は、とある番組を通じてそのチュウォンに告白した
らしいんですが、当の野郎の方は「光栄です」とか言いつつ、やすさんが
お書きの通りA Pinkにお熱で、中でもチョロンにホの字(表現古っ!)
だそうで、すんよんぺん(♂)は一安心なのです。てな訳でチョロンには
今後も是非頑張って貰いたい!眉毛が濃いのもよろしい!とは言え、
如何に暴君緒論と雖も、すっぴんすんよんの剛毛には敵いますまい!

Re: タイトルなし

> たこさん

たこさんはスンヨンといい、ソニといい、ボミといい、
アイドルに求める軸がぶれないなぁ~

ほうほう、ということは
スンヨン→チュウォン(野郎)→チョロンの一方通行で恋のKARA騒ぎだと(←大してうまくないぞー)

スンヨンはおっしゃる通り眉毛ボーンですから
絶対王政暴君チョロンも、その点全くかないません。
そういえばKARAはみんな眉濃いですね。。。
実は日本で売れた要因の大きな一つだったりして(^^;)

>たこさん
ご指摘の通りチュウォンですね。
失礼致しました。
そう言えば、スンヨンは、番組内でチュウォンに告白していましたね。
でも、好きな男性有名人がコロコロと変わるスンヨンの事ですから、
きっと今頃は、別のイケメンにホの字(表現古っ!)だと思われます。
カミリアは、何かと気苦労に絶えませんねぇ。

(前回の続き)
このステージを見ても、ナムジュ&ボミが先頭に立って、
聴衆に対してアクティブにアピールしている事がよく分かりますよね。
(1:29辺りのナムジュの流し目!!)
で、私も野球好きのすじ田さんに習って、
A-pinkのスターティングオーダーを考えてみました。

一番 ショート ボミ        一番はボミです。彼女の「出塁率の高さ」「安定性」は、
                    先頭打者にもってこい。
二番 セカンド ナムジュ     ウンジがいなければ、代役でメインボーカルをこなし、
                    「ウギョル」では、見事な送りバントを見せてくれました。
                    何でも出来るユーティリティプレイヤーです。
三番 サード ナウン       A-pinkのビジュ担ナウンは、やはり華の三番サード。
                    ミスターですね。(女子ですけど)
四番 ファースト ウンジ     大砲ウンジが当然の四番。説明不要。
                    ウンジが歌えば、ホームラン♪
五番 キャッチャー チョロン   チームキャプテンであり、「守りの要」キャッチャーは、
                    チョロンのポジション。長打力も秘めているので、
                    クリーンナップを打たせたい。
六番 センター ハヨン      今は下位打線ながら、将来のクリーンナップ候補の
                    有望な若手。溌剌としたプレーに期待。   

七番 ライト  ユギ○ン      ・・・・・・。           

>>すっぴんすんよんの剛毛には敵いますまい!
>>スンヨンはおっしゃる通り眉毛ボーンですから

そうじゃなくて、これは腕毛わっさー事件のことを言っているのではないですんよん?
相変わらずたこさんはかまってちゃんの自虐野郎ですKARA

Re: タイトルなし

> やすさん

おおお!APink打線!!
APinkも打線が組めるんですから大したものです。
中堅どころだと、個々が弱くてなかなかこういうのってできないんですよね。

なんだかんだで、ボミの存在ってでかいんすよね~。
ナムジュは、ボミやウンジから相当学んでる感じですもんね。
ウンジとナウンちゃんばかりが注目されがちなグループではありますが
特攻隊長ボミが支えてるよな~ボミがな~(聞こえる独り言)

セカンドナムジュって篠塚って言うよりは福良に近い2番かもしれませんね。
4番ブーマーってのもありますが、阪急打線的な。。。(1人マニアック分析)

惜しまれながら任意引退してしまったユギ○ンですが、
KARAで一人英語担当の欠員が出そうなので(以下略)         

Re: タイトルなし

> 1729さん

へースンヨン腕毛わっさー事件っつうのがあったんですね。
KARAクラスになると、色々ネタ持ってますんよんですね~。
「スンヨン 腕毛」で検索すると、ヤフーの知恵袋でわざわざ同内容を質問してる人がいて、
KARAの日本における注目度の高さを再認識しましたKARA

すじ田さん!
こんにちは^^
いつもBlog読ませていただいてます^^
miss Aぺんなんでその記事読ませていただいてます^^
すじ田さんの記事面白いし分かりやすいんで凄く印象に残りますし、参考になります♬
TOUCH以降miss Aの記事が無いなぁ~って思うんですが………^^;
気のせいでしょうか^^;??
これからも面白い記事沢山書いてくださいね♡

ぶわっってなんか、いい語感です。

私イチオシなオハヨンが更に可愛くなってて驚きです♡

Re: タイトルなし

> 桜さん

こんばんは。どもども(^^)
なぬなぬ、TOUCH以降missAの記事が無いのは気のせいか?と。。。(カテゴリーをポチッっと)
。。。あ ほんとだ(^^;)
そういえば、最近missAを取り上げる事なかったですね。。。
でも今回のHUSHは結構好きですよ~。

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

APinkはぶわっとさせますから、フローラルの香りと共にぶわっと(←やかまし)

オハヨンは一部の間では、広末の若かりし頃よりポテンシャルが上だと
言われているとかいないないとか。。。いつまでも渋谷はちゃっと苦手でいて欲しいです。

や、やはり……w←
もうすじ田さんのmiss A時代が終わったのかと思いました←

HUSH良い曲ですよねー^^

Re: タイトルなし

> 桜さん

missA時代はこれからです!これから!たぶん。。。(^^;)

ですね^^
あれだけの高い実力がありますものね^^

Re: タイトルなし

> 桜さん

韓国&中国連合グループとしてのユニークさがありますので
そこは武器なのかなと思います(^^)
きっと大陸で売れそうな曲をチョイスしてたりするんでしょうね~

あの曲は女性地位を上げますㅋㅋㅋ
是非とも女性地位の低い国々に聞かせたいところです←

Re: タイトルなし

> 桜さん

曲を聞かせたところで
女性の地位が上がるかどうかは知りませんが
血圧が上がる人だったら、いるかもしれません。