2013/11/23

太眉チョロン

昔から眉毛の太さと景気は関係あるとかないとか言われています。
いわゆる景気がいいと眉毛が太くなるっつうやつです。
久々にチョロンを見たら、すっかり眉毛が太くなっておりますが、
きっと事務所のA CUBEの羽振りが良くなり給料が増えたのでしょう←急にてきとー
なんか考えてたら眠くなっちゃって(ぺこぺこ)

apink112205.jpg

太眉チョロン

apink112208.jpg

太眉ダンス

apink112204.jpg

・・・誰かに似てるような似てないような

apink112203.jpg

タイタニック

apink112202.jpg

眉変わったの気付いた?

apink112201.jpg

うそつけ、気付かなかっただろ~

apink112206.jpg

ふふふ、ついにあたしの時代が

apink112207.jpg

はい!そこのあたしペン!


131116 Apink My My @GISTミュージックフェスティバル

強引にマイク向けるシーンもありますんよん
関連記事

コメント

か、かなり凛々しくなってますね。。

ダイエット後のチョロンは細く美しくなったのはいいのですが、
病を抱える少女のような存在感の希薄さが気になっていました。
色素が薄くなったというか・・・

その点、この眉毛はすごい。以前のストロングスタイルに戻りました。
かつての貴花田を彷彿とさせるチョロンが帰ってきた印象です。
ブルックシールズというよりは、貴花田です。

これでエーピンク内の規律が更に厳しいものとなることでしょう。

チョロンは、確実にキテます。
チョロンの美しさが仲間内で評判になっている、
と(芸人の)ヒョンドンが言っておりましたし(「週刊アイドル」より)、
今、韓国で大人気の若手俳優チュニョンは、A-pinkの大ファンで、
中でもチョロンが一番好きだそうです。(「一泊二日」より)

今は、チョロン(太眉)の時代です。
ちぐむん ちょろんしで!!(←下手くそか)

ナムジュの大学受験の日に、
お弁当を作ってあげる素敵なA-pinkの姉チョロンを、
私は、今後も応援し続けます。

にしても、ボミのツインテール、カワエエなぁ(でれでれ)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

確かに、カムバ後の痩せチョロンには
どことなく病弱感がありました。
それが一点、元気印のしっかり眉毛です!

そうそう、かつてウルフを寄り切って「体力の限界」と言わしめた、あの貴花田です!貴花田!
・・・え 貴花田?(^^;)
そこは予想してなかったなぁ。。。
とりあえず、チョロンのかわいがりによって、APink部屋はまだまだ上を目指しそうです(^^)

Re: タイトルなし

> やすさん

チョロンきてますね~。
なんとなくナウンちゃんにきたんだけど
ちょっとナウンちゃん倍率高すぎ~みたいな層を
制服OLテイストで堅実に拾っている感があります!

え ナムジュ大学受験?!(googleカチカチ)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1981611
ほほー そうだったのですかー。
全く話変わりますけど
一緒に紹介されてるGLAMのミソって受験生っぽくてかわいいですね。
受験生は勉強ばかりしてるから、多少垢抜けないのがまた良さでもあるのですが
ナムジュはそんな感じなく、なんかcancanの街角スナップ風な(笑)
無事合格して欲しいものです。

ちぐむーん ちょろんしでー!!(←こういうの好き)
そうそう、なんだかんだでこのグループはボミが全て持っていくのです。たぶん。

ミソというと、確かGLAMのマンネで、
歌唱力はグループ内でも1、2の実力、と記憶しております。
只、GLAMに関しては、楽曲的にあまりピンとこないので、
今のところはスルー、というスタンスです。
何の番組だったかは失念しましたが、
デビュー当時に、渡米して、現地のストリートパフォーマーに混じり、
ダンスバトルをしていた映像が、印象的でした。
まぁ 今後に期待、といった所でしょうか。

ナムジュは、芸能人になるべくして生まれた娘です。
ステージやバラエティー番組で見せるセンスの良さは、ぴか一であります。
そこいら(失礼)とは、モノがちがうのです。
(以下、次エントリー記事へと続く)

Re: タイトルなし

> やすさん

ミソって名前が味噌ですね(あー言っちゃった)
少なくとも、名前は覚えました。

GLAMは僕は全く知らないなあ。。。と思っていましたが
調べたら「鏡の前で」のMVは何度か見た事ありました。
この子達がGLAMだったかー。。。
同世代の女子向けのヒップホップ色強めのグループなんでしょうね
ダンスバトルとかそういう感じなの、伝わってきます。

ナムジュは、また個性の強い先輩とキレイな後輩に挟まれて
いい環境で成長してるなーと思います(^^)