2013/11/18

エンシアきてるわー


131117 NC,A - Oh My God

おま おま お前が~♪

おま おま お前が~♪



131115 NC,A - Oh My God

おま おま お前が~♪

おま おま お前が~♪


この時期のカムバって、大化けすることあるから要チェキラッチョ
ぐいぐいきてるわーエンシア。かわえええええええ
久々に画面に釘付けです
関連記事

コメント

ダンス、あまり得意ではなさそうですね。
デビュー曲のステージに、「エアバンド」の付いていた理由が、なんとなく分かりました(笑)
まぁ、IUもAileeも、ダンストレーニングを何年間か積んできた訳で、
歌いながら踊る、いや、踊りながら歌う、と言うのは、そう容易くはないんでしょうが。

そのダンス以上に気になるのが、右手の「ハート付き指サック」です。
これって、オリジナルなアイテムなんですかねぇ。(見た事無い)

それにしても、すじ田さん。
NC,Aの新曲に対しては、同じような動画を二つも貼って紹介してるのに、
MissAのカムバについては、完全スルーなんですねー。

ま、まさか、改名近し?!

Re: タイトルなし

> やすさん

エンシアですが、おっしゃる通り、ダンス得意じゃなさそうなのですが
それを踏まえた上で、絶妙なところで、かわいくまとめてきてるんですよね~
またエンシアもなかなかどうした、堂々としてるところが
歌ってる時のごうりきー位、なんかよくわからない余裕を感じるのです。大物だなーと思います。
ハート指サック、かわいいですね~

エンシア、着替えて2本収録したんじゃないか?って位一緒ですね(^^;)
missAの新曲いいっすよね。ここは、あまりにもグループ内格差が出ちゃったんで
すじたんソロでも良さそうですけどね(^^;)
なんかジア&フェイますます映らないな~と思いながら見てます。

え 改名?ウン田?ヘロ田?ユギョン田?色々ありすぎて(笑)

あざといです。

制服を脱いでも絶対領域を頑なにキープしてますし、
ハート付き指サック!?
若気の至りで行った前立腺関係のお店を思いだします。

ぎこちないダンスも策略かもしれません。
しかし淫乱な兄弟の片割れとして食いついたのも事実ですー。

よくみるとそこまで可愛くないんだけどなー(ぼそっ)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

やばい。。魔法がとれつつある(^^;)
か かわいいですって!

僕はなんだかんだ言いながら、この曲好きですよ(^^)
にょきダにょきダンスや、椅子たたいてるのツボなんですよね~
毎回抽選で一名、エンシアの椅子になれたら面白いのにと思ったり(笑)

でも正直顔が覚えられないんですよ(笑)
どうもヘリの印象が強すぎるみたいで。。。。

>TSUBAKI社長、すじ田先輩
私は少女時代しか詳しくないので、今まではちょいと腰引けてましたが、
NC,Aに関しては古参ですから、その立場から冷静に観察すると、
お二人はただのド変態ですね(きっぱり)
やっぱり淫乱な兄弟なんだ。不潔です!
NC,Aの一番の魅力は声なんですよ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

これはこれは、エンシア古参ペンを自称している1729さんではありませんかー!
・・・この前はヘリ推しだった気が。。。(ぼそぼそ)
なんと!エンシアの魅力は声だと!
うむーでもそれだったら町あかりでも良いわけじゃないですかーわーわー
ということで、エンシアの魅力は、あ・ざ・と・さに決まりましたKARA(^^)/