2013/11/14

エイリ、MMA2013で涙を流す


131114 Top 10 Ailee MMA

メロン ミュージック アワード2013 授賞式です。
まさか、こういう形でエイリの涙を見るとは思いませんでした。

たまたま先月今月とエイリのイベントに参加できたわけなんですけど、
非常にパワフルでキュートで、ライブも盛り上がって。。。と
韓国、日本での有意義で明るい未来がそこに待っているであろうと思っていた矢先ですから
今回の事件は衝撃で、衝撃すぎで、しかもその衝撃の翌日に日本でのイベントがあり、
今度は本国に戻って、大きな授賞式。

自分の気持ちが整理できないまま、次々に予定されている仕事、
支えてくれる仲間、スタッフ、応援してくれる声援、またそれに気丈に接するふるまい。
自分の知らないところでの、暴露、噂、誹謗中傷、それに対する不安であり怖さ。
24歳の女の子が全てを整理するには、非常に酷だったと思います。

僕なんかそれに対してなにもできず
ただyoutube見てるだけなんですけど

とにかく一日も早く落ちついて
元気になって欲しいです。


[HD] 131114 Melon Music Award Baechigi & Ailee - Shower of Tears


131114 Ailee - Romeo & Juliet @ 2013 Melon Music Awards [720P]
関連記事

コメント

湧き起こる歓声
言葉詰まるAilee
もらい泣く私

Re: タイトルなし

> やすさん

僕も、もらい泣きしちゃいました。。。(涙)

あかん惚れそうや

Re: タイトルなし

> たこさん

そうでっしゃろ?1月にファンミありますので、よろしゅうにー!