2011/02/24

笛吹いたり笑ったりのアイユ



あーさてー、今日も国民的妹の話題です。
前にGom Music ChartでMCをしていたアイユ。
笛吹きます。
普通、現役高校生アイドルが笛吹くっつったら、アルトリコーダーだろうがああ (`д´)/ゴルアァァッ
というところですが
細い尺八みたいなの吹いてます。
フー フー・・・




んで国民的妹のポピ ポピ♪
かわいい・・・(^^)
ていうかキャハハ笑ってる。




さーここまで見て、アイユのキャハハ笑いが大好きになった方
最後は、アイユMC総集編ベスト5です。

ずっと笑ってます (o_ _)ノ彡キャハハハ

アイユが涙流したり、腹抱えたりして、とにかく笑ってるのいいですねw(^^)

ヨボセヨー アイユ イミダ~ ギャハハハ 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


さーて、アイユ見ながら、気づきました?

なんかいつもと違いますよね?

あれ?韓国語わからない俺様が、
アイユだけは、何言ってるか、わかる気がする・・・という、そこのあなた。
そうそう、ちょっと猫背のそこのあなた!

たまたま?いいえ。

超能力?いいえ。

それは、恋です!

もう一度言いましょうか?

それは、恋です!

ほっとくと、アイユ病みになるので、ご注意下さい。 m(_ _)m
関連記事

コメント