--/--/--

スポンサーサイト

2013/11/10

131105 ヘロビのユンジョ@グミ大学祭

helv111001.jpg

えーっと、ヘロビのユンジョです。

helv111002.jpg

シカちゃんに似てるとか似てないとかの子なんですが

helv111004.jpg

こんなかわいかったでしたっけ。。。。

フォトショ加工?
え バージョンアップ?
うむー

年頃の子というのは、ほんと変わりますねえ
ちなみに92年生ですから、エムボや、ヒョナと同じ年です。

helv111003.jpg

きゃー!
ユンジョあたりが個性出せるようになると、ヘロビかなり強くなりますね~
関連記事

コメント

お、E-GilrsのAmiだ。がんばってるなぁ。

Re: タイトルなし

> 1729さん

(ズコッ)
確かに金髪で似てる感じだけど。。。(^^;)
僕も顔と名前を知らない方ですけど、
E-GilrsのAmiだったらかろうじて知ってますよ。
有吉が居酒屋行く番組で見ました。

私結構好きなんですよ。E-MAのど飴のCmでもいちばん目立ってますし。
てかGirlの綴り間違ったんで、たこさんに指摘される前に、
コピペしましたねって言っておきます(毒)

ハロービーナスの写真を撮りに行く人はみんなユンジョにはまるみたいで、ユンジョの写真ばっかり。ユアラやライムの写真なんかほんとにちょっとしかない。

Re: タイトルなし

> 1729さん

さくっと書いた時に限って、誤字脱字しちゃいますよね(^^)
僕もそうです。不思議なものです。。。じゃなかった不思議だKARA!

Re: タイトルなし

> 通りすがらーさん

へーそうなんですかー。
僕はヨンジュをあまり知りませんでした。
これから注目してみます~(^^)

ユンジョで思い浮かぶ事と言えば、ジェシカに似てる事と、
デビュー直前に階段で転び、大怪我をした為デビューステージに立てなかった事位です。
正直、他のメンバーと比べると印象が薄いかなぁ。
しかし、これからは要チェックかもしれません。
この年代は、ちょっとした事をきっかけに突然輝きを放つようになる、なんて事がままあります。

これを野球選手で例えて言うとしたら

えー 野球選手で言えば

や、や きゅ う・・・

思い浮かばないので考えといてください。(←丸投げ)
(因みに、今までユンジュだと思っていました)

あー そんなことよりAileeが心配で・・・

Re: タイトルなし

> やすさん

ユンジョといえば、シカ似と怪我。。。それしか思い浮かばない。。。一緒ですね(^^;)

野球選手で言えば、
今年60本打ったバレンティンだって、元々すごい打者ってわけじゃなかったですからね。
顔がアジャコングに似てるのが良かったのだと思います。(関係ないっちゅうの)

僕はユンジョとコピペしながら、四女って呼んでました(もうすでに間違ってる)
ユギョンもそうですが、ヤ行が入ると意外と難しいです。。。

あ エイリのあれ。。。
エイリならこの壁ぐらい超えられる!(きっぱり)

とりあえずユンジョだかユンジュだかヨンジョだかはっきりして下さいよもう。
(年齢で言えばアリス→ナラ→ユアラ→ユンジョなんで四女でいいと思います)
いちおう言っときますけど、ヨンジュ(龍珠)はニコルの韓国名ですKARA。

確かにこのユンジョ、フォトショ入っているかのように綺麗ですねー。
これは小悪魔な顔です。間違いありません。
一目見たとたんにトリコになるのです。はー恐ろしい。

で、今日見たTREN-DとFAT CATのトリコにはなりませんでした。
んで、またまたAilee姐さんのトリコになりましたー。だってあの流し目がああ

Re: タイトルなし

> たこさん

まとめますと、
ユンジョは四女でユンジュではない。ヨンジュはニコルの韓国名。
ということで。。。わかりづらいKARAー!(ちゃぶ台どーん)

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

ユンジョも頑張っております。
グループはこういう一人一人の頑張りが重要でして、
「個の成長なくしてグループの成功なし」ですから
今後も一層キャラに磨きをかけてもらいたいものです。

TREN-Dは、まさにこれから個々の成長が必要でしょうし、
FATCATは戦略を社長とよく相談した方が良いのかと(笑)
