2013/11/07

Ailee日本デビューイベント@大阪 阿倍野 by やすさん

ハイ! 東京のすじ田さん、ありがとうございます。
ここからは、大阪のスタジオのやすがお届けいたします。(ぺこり)

昨年来、当ブログのコメント欄にてAileeに言及する事度々、
特に最近は、ネットでシコシコ集めた情報を「Aileeプチ情報」と称して開陳してまいりました。
が、「百ネットは一ライブに如かず」。
生Aileeを体験した人には敵わないのです。
所詮、「童貞の妄想」みたいなもんですわ。
という訳で、私も一人前の大人になる為、生Ailee体験をしに行ってまいりました。
(う~ん 気持ぢえがった~)

ailee110701.jpg

会場は阿倍野Q'sMALL。
過去にT-ara、Girl's Day等の初大阪イベントが行われた場所で、個人的にも馴染みのある会場です。
仕事を早々に済ませ、会場に到着した時には結構な人が集まっておりました。
正直言って予想以上の人の数です。
Ailee曰く、「(各地イベントの中で)今日が一番沢山来てくれました(喜)」
う~ん これはかなり嬉しい。
私は気合の最前列ゲットォ!
観客は圧倒的に女性が多かったです。(八割くらい?)
太もも祭りだぁぃ ワッショイワッショイ
なんて盛り上がっておるつもりでしたが、
会場から聞こえてくるのは、「可愛いわぁ」「めっちゃ可愛いやん」という女子の声ばかり。
太もも祭り、どうやら我々だけの「祭り」のようです。(苦笑)

予想では3~4曲位かと思っていたのですが、
お馴染みのビヨンセ、アリシア・キースのカバーを含めた全5曲。
無料イベントとしては、大満足の内容であります。
兎も角、ゴチャゴチャ言いません。
Aileeは行くべき。
行ける環境にあるのならば、是非とも生で聴くべき! 生で観るべき!
でないと、もったいな過ぎまっせ。

あっという間のライブが終了した後は、「特典お渡し会」。
お互いニュージャージー訛りの英語で軽く会話した後(うそ)、
堅くハグを交わし(うそ)、
去っていく私を潤んだ瞳で見つめるAilee。(大嘘)
そんなこんなで「The FirstTime of Ailee in OSAKA」は終了いたしました。(パチパチパチ)

興奮を冷ますため、私は天王寺の名店居酒屋「明治屋」で軽く一杯。
その後、立ち飲み「種よし」で軽く四杯。(電気ブラン含む)
その後は・・・。
ヘロヘロになって帰ってきました。(ヒック!)

大阪のスタジオからは以上です。
沖縄の我那覇さ~ん!

by やすさん

ailee110702.jpg

ということで、今回もやすさんから現地レポート頂ました!
ありがとうございます!またまた勝手に掲載しちゃいましたー!
さ 最前列(笑)ザワザワ
関連記事

コメント

やすさん、ありがとうございます~(ぺこぺこ)
それにしても、1番人が多かったという噂の大阪で最前列をゲットするなんて
只者じゃないですね(笑)
エイリは高まりますよね~。
ボヨジュルケ(I will show you)からの、ゆえんだいとか鉄板すぎですよね。ほんと。
そうなんです、実は太もも祭り、全く大衆の支持を得られておりません。。。
みんなそんな見方は、してないみたいで(笑)

少々酔っ払って書いたもので、いつもに増してのヘロヘロな文になっております。(恥)

実は、CD入荷日である五日の日、適当な理由で職場を抜け出して、
オープン前から対象店舗に並んだんです。(えへへ)
それでも、私の前には20人が並んでいましたけど(驚)

初Aileeがいきなりの至近距離で、只、圧倒されるばかりでした。
次は、コンサートでたっぷり(じっくり)聴きたいものです。

にしても、ここまで女子率が高かったのはちょっと意外でしたね。

Re: タイトルなし

> やすさん

なんと!用意周到な(笑)

エイリってパワーファイターだから、圧倒!なんですよね。
なんかエイリって緊張してる風でもないし、アイドルってくくりでもないし、
堂々としててパワフルで、とても去年デビューした子って感じじゃないですよね(^^;)

東京は、6日と10日とあるので、分散したのかもしれませんが、
6日は、若い女子少なかったですよ。
比較的バラエティにとんだ客層でした。

僕も次見るときは、最前列でエイリに風当てる係やりながら見たいものです。(言いたいだけ)

営利ええなぁ。
アベーノアベーノ(♂)の尻から手ェ突っ込んで奥歯ガタガタ言わす女観たいわぁ
生で。

Re: タイトルなし

> たこさん

エイリいいでしょ。
11/10日曜日に東京ドームの隣のラクーアでイベントありますよ。
13時~/15時~
いつか隣の東京ドームでのステージを夢見ながら、この小さな野外ステージでイベントやるってロマンがあるでしょ。
ソロっ子はいいですよ。1人辞めたりしないKARA!(最後に毒)

まだ辞めてないKARA!

・・・それはそうと、10日の15時?よっしゃあ!え~と今日は何日だっけ?
・・・ぴゃ~~~~~終わってたぁ!!(先月以来頭のネジ外れてまんねん)
・・・とほほ太ももぉ

Re: タイトルなし

> たこさん

10日のは終わっちゃったKARA!
えー12日に韓ラブ歌謡祭っつうのがありまして
国民の太ももさまの今年の日本イベは、それにて終了~となっております。
まあその悔しさをぜひM&Nで活動するナルシャの応援にぶつけて頂ければ幸いかと思います。
https://twitter.com/Hjnarsha/status/397936327468924928/photo/1
↑オススメの一枚