2013/11/06

Ailee日本デビューイベント@お台場ビーナスフォートだよーん

国民の太もも、エイリの日本デビューを見守る会の活動2日目となりました。
前回は、渋谷でのジャパンショーケースライブ。
今回はお台場ビーナスフォート。
浅草から、水上バスでお台場まで向かいました(うそ)

ビーナスフォートに着いて、ふらふら建物内を歩いていたら
微妙に迷ってしまったのですが、なんだかんだでTSUBAKI氏と合流。
山本太郎の手紙の話で2時間程盛り上がり(うそ)
気がついたら、あっというまに開演時間となりました。

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うおお うおお ららら ららら

うおお うおお らら。。 あ 間違った ここ掛け声要らないんだ

ひゅーひゅー

うぇたみに うぇたみに うぇいろに うぇいろに

ひゅーひゅー

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

へぶんねぶんねぶんねぶんねぶん

へぶんねぶ。。 あ 間違った ここ掛け声要らないんだ

ということで、エイリを目の前にして
テンションも尿酸値も、かなり高まってきたので、
色々盛り上がっていきたいんですけど
実は掛け声的なものをあんまり知らなかったという前回の反省を全く生かせず、
今回もそのまんま参戦してしまった為
うまく合いの手が入れられず、曲の合間ごもごも言っておりました。

本日は白い衣装。
ほんとたまたま、ほんとたまたまなんですけど
ステージってちょっと位置が高いじゃないですか?
それで偶然なんですけど、目線の位置がちょうどエイリの太ももの位置だったので
今回も太ももに釘付けです。

そんで、エイリが途中日本の曲を歌ったのですが
もしや安全地帯「ワインレッドの心」では?と会場がざわざわしたのですが(うそ)
歌ったのは東芝EMIの宇多田の「First Love」でした。はい深い意味はありません。深い意味は

ということでエイリ太もも祭りは相変わらず盛り上がっております。
福岡、札幌、東京ときて、明日は大阪!スタジオさんお返しします~

ailee1106.jpg

写真は、お渡し会で列を整理する熊テウ氏とエイリ
あれ?よく見たら熊テウ氏じゃないですね(ぺこぺこ)

直筆サインのアナザージャケット?もらったよ~ん

ailee110602_20131106233833535.jpg

関連記事

コメント

くそー、人が足底筋膜炎で苦しんでいる時に、自分らだけ抜け駆けかい。
恥を知るんだよ!←バイきんぐ小峠風
でもAilee、デイリーで20位止まりだったそうじゃないか。
ざまぁみるんだよ!←バイきんぐ小峠風

なにかベルゼブブ的なものに全身を乗っ取られてきたおっちゃんより

…幸せな奴を見ると腹が立つんだよ!←バイきんぐ小峠風←しつこいんだよ!

Re: タイトルなし

> 1729さん

抜け駆け(笑)露骨なやっかみ!!
あんま行く気ないくせに~(^^;)
とにもかくにもですね
エイリの太ももを見ずに死ぬのはもったいないですよ!(←勝手に殺すな)

いやー、この秋はエイリーを満喫しております。はい。

でもね、すじ田さんのブログのテンションからうかがえる通り、
こないだのショーケースのほうが熱気あったのも事実です。

僕の喉のコンディションも当時の60%くらいで、今回は絶叫できず。。

目の前にエイリーがいたお渡し会も、なんとなく浮世離れしてて
そこまでテンションあがんなかったんですよねー。
なんかアイドルのハイタッチとか握手会とかに参加すると、
その他大勢の1人なんだなーとか、やっぱもうアジョッシだしなー
って再認識しちゃうというか、ダメっすね。

眺めて愛でるくらいの距離感が幸せなのかも。

とか言っときながらFAT CATに興奮したりして。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

おかげさまでエイリの秋となっております。はい。

やっぱり会場的に、3階から空芯菜炒めとか小龍包とか食べてる人に見られてるというのもありますし、
あと、詰めて下さい。詰めて下さい。のドSスタッフもいませんし、
なんか、ゆったり感満載でしたよね。
前日寝不足だったので、個人的には助かりました(笑)

あれですね、今まで妄想の国の子だったドルが自分の現実世界に入ってくることで
脳も妄想脳から現実脳に切り替わっちゃうってやつですね。
僕は軽度のボケが始まっているので
気がついたら、エイリお渡し会をあまり覚えていません(えー)

そうです。このモヤモヤっとして感じは
全てFAT CATと、、、あと何でしたっけ?(検索検索)
TREN-Dが晴らしてくれます!♪キャンディ キャンディ ボーイ~