2013/10/22

渋谷で真の太ももを見せてあげるわ!Ailee日本デビューショーケース

10/21のエイリのショーケースの抽選は見事に外れ、
その日は仕事するぞ!仕事するぞ!の予定だったのですが、
前夜に、なんと!同行者のお誘いのメールをもらい、それがきっかけで
情報収集しているうちに、まさか自分が「二次当選」という敗者復活戦に勝ち残っている事を知り、何故か、エイリのショーケースに参加することが出来ました。
全く諦めていたので、不思議なものですね~。

そんで4時に渋谷に行って発券の列に並んで、整理番号Aの後に入れる整理番号Bの格差社会チケットをGETし、6時にコメ欄でもお馴染みのTSUBAKI氏と合流し、会場へ。
待って待って会場入り。進んで進んでなかなかステージ近くのいいポジションに。
そしてエイリを待ちます。
その場で待つこと60日と8時間(←盛りすぎ)、飛翔天女エイリの登場です。(注:豊田真奈美じゃありません)

ailee102101.jpg

















ふと

ふとも

太ももももおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ステージの中央で踊っていたのは、まさにエイリ!
そこにあるのは、あのエイリの太もも!!!
そしてあのエイリのパワフルボイス!!!
歌うまあああああああああああああ!!!

わああああああああああ

へぶんへぶんへぶんへぶんへぶんへぶんへぶんへぶん

えいりいいいいいいいい

わああああああああああああああああ

えいりいいいいいいいいいいいいいい

うぉおおおうぉおおお らららららら うぉおおおうぉおおお らららららら

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うぇいたみに うぇいたみに うぇいろに うぇいろに ゆーえんだああああい ゆーえんだああああい

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

わあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

へぶんへぶんへぶんへぶんへぶんへぶんへぶんへぶん

えいりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ということで、振り返ってみたら、あっという間のエイリのショーケース。
たぶんショーケースレビューの中で、うちが最も現場の熱狂と興奮を表現しているブログではないでしょうか(そんなあほな)

もうね、あの太ももと声と笑顔のボヨジュルケ(I will show you:見せてあげるわ)見たら
たぶんじじい死ぬよ。ほんと。ついにお迎え来たーーと思うはず。

これだけは言える、11/10までのヘブン日本語版のリリイベは、どれか絶対に見たほうがいい。絶対に。
え?世の中に絶対はない?やかましい!

はっきり言って、僕らが今まで太ももだと思っていたものは太ももじゃない。
本物の太ももが見れるのはエイリだけ!
本物の太ももが見れるのはエイリだけ!
本物の太ももが見れるのはエイリだけ!

●Ailee日本デビューシングル「Heaven」リリース記念イベント
2013/11/04(月) 福岡キャナルシティ博多 B1サンプラザステージ
2013/11/05(火) 札幌パセオ センターB1F テルミヌス広場
2013/11/06(水) 東京ヴィーナスフォート 教会広場
2013/11/07(木) 大阪あべのキューズモール 3F スカイコート
2013/11/08(金) 名古屋アスナル金山 明日なる!広場
2013/11/10(日) GRAND FINAL 東京ドームシティ ラクーア ガーデンステージ
詳細は公式サイトにて
http://ailee-jp.net/live/

あと、ダンサーに1人かわいい子がいる。←これ誰得情報?


Ailee - Heaven 日本語版

キリストのいないヘブン。メイクが日本仕様入ってる
関連記事

コメント

えー、本人に変わってお詫び申し上げます。
渋谷太もも祭りのおかげで壊れてますが、許してあげてください。

いや、そのくらい興奮のルツボだった訳でして。
一曲目は韓国版HEAVEN。地味目な曲ですがあまりの歌声に会場はヒートアップ。
続いてMC古家登場w更にヒートアップwww
アイユではないので玉置浩二はありませんでしたがヤンキーらしく洋楽を3曲。どれもすげえ上手い!!
アメアイをかなり見ていた私ですが、サイモンコーウェルも唸り軽々優勝できるレベルのパフォーマンス!なんですかこの人は!?
風は吹きませんでしたが、見せてあげる〜U&Iの流れは圧巻で。
会場、決してAileeの熱烈ペンだけじゃなかったと思うんですよ。それなのに全部巻き込んじゃうんですから。こんなに声出したの久々です。
そして、アンコールのHEAVEN日本語ver.
韓国版とは別物です。アレンジもAileeの歌い方も。こんなにいい曲だったっけ!?と思うくらい感動しました。キリストのことなんて忘れちゃうくらい。

いやー。。すじ田さんありがとうございました。太ももはすごいけど足首は細かったっすよね。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

いやー人間、睡眠って大事ですね。。。
前夜の睡眠不足からの、エイリショーケースで
その変なテンションのまま書いたらこうなりました。
完全に脳細胞が阿波踊りを踊っていたみたいです。(汗)

そうですよね、レビューってTSUBAKIさん書いたようなのですよね(^^;)
そうそう、全てそう思いました(のっかり)
ヘブン日本語の名曲感は素晴らしいですね!あれは誰が歌っているのか巷で噂になるレベルだと思います。
とにかく昨日はありがとうございましたー!

先日はどうも(#^.^#)v≪ な○○です ≫

当日の雰囲気がわかりやすい記事、ありがと~ございます!!!
女子プロレスラーも出てきてなんのこっちゃですが(^^ゞ

私の同行さんが来れなくてどうしようかな?と思い
【 Ailee 行きたい! 】←これでネット検索すると
すじ田さんがNo1ヒットしました!!!(^_^;)
『行きたい!行きたい!』っていう記事を読んでいたら、いつの間にかメールを送ってました(^_^;)

Ailee 素敵な歌声でしたね(#^.^#)感動~~
最初のHeavenで、泣きました(>_<)

『THUBAKIさん!足首見るの忘れました!(・。・; 』

今回は初Aileeですから、ダンサーはそんなに見てません!が、いい感じでしたよね
すじ田さんマニアック!
じつは私も、、シクリのバックダンサーさんと1人と秘かにツイで文通しています(^^ゞ
向こうは私をフォローしていませんが、夏に ちょっとしたニュースを送ったら、PLAYダンサー2名がリツイートしてくれたので嬉しかったですよ~~ 

あっ!! ここはアフスク、オレキャラのページが無い!!虹も無い!(・。・; 
ハロビはあるのに!(笑)
(※ ハロビCD音飛びネタで、こちらのブログ1回見たことありましたよ~~)

昨日は、すじ田さん!THUBAKIさん!楽しい お二人に会えて楽しかったです~
ありがと~~

おー なんと土壇場でこの展開とはまさに起死回生。
先ずは初Ailee遭遇、おめでとうございます。
しかし、下手すれば「二次当選」に気付かなかったかもしれないんですね。
危ない危ない。

昨夜はUSTREAMで生中継があると聞いていたので、
PCの前で楽しみに待っていたんですが、
待てど暮らせど一向に始まる様子も無く、
結局、トラブル発生で中継は中止に(涙)

来月の大阪イベには、勿論「絶対に」参加するつもりです。

Re: タイトルなし

> ながちゅさん

どうもどうもその節は誠にありがとうございました m(_ _)m

崩壊寸前のソ連のようなブログにお越しいただきありがとうございます。
と、この表現すらうまく的を射ていない。そんなブログです(^^;)
なにか!「Ailee 行きたい!」で検索1位GET!!!!(笑)

そうなんです。
何故かヘロビは推してるのに、アフスクもオレキャラも虹もナミュもダルシャもいない!
しかも、FAT CATを推したくてウズウズしてたりします(^^;)
偏りが半端ないんです。

いやーエイリほんと良かったです。
一言でいうと「圧倒的」という表現が1番ふさわしいんじゃないか?という位
とにかくパワフルでしたし、感動魂持って行かれました~

また、ながちゅさんがいい人過ぎてびっくりしました!!!
ぜひぜひまたまたお会いして、色々お話しましょう~(^^)/


> じつは私も、、シクリのバックダンサーさんと1人と秘かにツイで文通しています(^^ゞ

ぴゃー!!!!
しかも、ながちゅさんブログの1つの記事の充実度がスゴイ!

参りました m(_ _)m

Re: タイトルなし

>やすさん

ありがとうございます。
9回二死走者無しからの、逆転満塁ホームランでした。
なんでしょうね、奇跡が起きました!

そうそうustトラブル!そんな事ってあるんですね。。。

でも、やすさんのホームグラウンドにエイリがやってきます!
やすさん meet エイリ!個人的にすごく楽しみです(^^)わくわく

なんと素晴らしい太ももショーケースレポ!!
そして謎の雄たけび?をカバーしてあまりある説得力のある一枚の太もも画像!!
本気でえいりいいいに会いたくなってきました

9回二死走者無し…(ぴく)
そこ、『9回裏2アウト』だから。
K-Popペンなら当然だから!(プンスカ)

Re: タイトルなし

> つんこさん

勢い10、詳細0のレポですいません(ぺこぺこ)
とにかく、言葉の意味よりも、文字の力で表現したくなるライブだったのです(さっき思いついた言い訳)
エイリいいです!
ぜひぜひ!!(^^)

Re: タイトルなし

> 1729さん

なんと!失礼しましたー!(ぺこぺこ)
ちゃんと関ソニョビギンズ読んで、スラスラ出てくるようにしたいと思います。
・・・ってそこ?(笑)

すじたせんぱいがまるでエルプみたいな絶叫をしておられますねw理性の外側にいる先輩素敵です♡

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

ヘブンヘブンヘブンヘブン
国民の太もものライブはとにかく熱狂です(^^)