2013/10/20

APinkが日本でモデルやった時の様子 その2


Apink Diary in Japan2 (에이핑크 다이어리 in 일본2)

それにしても、APinkいいね。

飛行機の座席順が窓際から、きっちり年齢順なのが
さすが上下関係に厳しいAPink!という感じです。

飛行機の中で自撮りしてるオハヨンが妙にかわいいのと
ナウンちゃんのお団子髪にもうでれでれです。

そりゃ、こんな娘っ子と結婚した設定の番組あれば、
隙あらばハグしようとしますよ。もう必死です。しょうがない。


eunji102001.jpg

それはともかく、どさくさに紛れてこの2人はなんなんだ!(ぷんすか)
なに出来上がってんだー!オラオラオラオラ!!!
関連記事

コメント

カメラを向けられた際のボミのリアクション、とてもヨイです。(チョロンの隣は定位置)

それにしても、この幸せそうなキーの顔!(ぷぷぷ)

そうそう、次回はテミン&ナウンの間に初めて不穏な空気が流れるようですね。
いやぁ 楽しみだわー(←性格悪し)



Re: タイトルなし

> やすさん

ほんとさすがボミですよ。
APinkを知れば知るほど、ボミの懐の深さを感じます(しみじみ)

そう、主役じゃないのでキー&ウンジはそんなに張り切らなくていいです。
はいはい、そこ離れて~!

離婚!離婚!ナウンちゃんが、体目当ての手民くんに嫌気が差して出て行き
その後、ナウンちゃんは百合の世界に入る脚本にして欲しいです。(ないない)

今週のウギョルは、期待に反した(?)茶番劇でした。
つまんなーい。

ところで、最近余りチェックが出来ていない、との事ですが・・・

あのドゥグンドゥグンドゥグンな娘達が帰ってきましたよー
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=mP1p0Po2Sxs

Re: タイトルなし

> やすさん

ウギョル茶番(笑)ナウンちゃんの限界・・・いやなんでもありません(汗)
ありがとうございます。
あードゥグンドゥグンドゥグン=Bestieでしたか!←もう忘れてる
思い出してきました。1人かわいい子いるんですよね。
帰ってくるの早っ!