--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/10/19

T-araジヨン膝負傷の黒サポーターがいい。

tara101901.jpeg

いやーなんだかんだいっても
鱈のジヨンはいいですね。色気がある!
こんな色気のある膝サポーター姿は他にいない。

あと、このヤンキー色が嫌いじゃないです。
小6の時に、近所の中学生の姉さんから、丸文字教えてもらってました!的な。
中2で彼氏高校生です!的な。

そんな事言ったら、鱈は全員夜のお仕事の匂いしますけどね


131017 T-ara - Number 9 @ M!Countdown [1080p]

鱈自体にそれほど思い入れはないのですが
センタージヨンって布陣は好きです。

きっと、ジヨンがセンター的なキャラじゃないのに、センターなのがいいのだと。
不良っぽい子が学級委員長やってるみたいでいいです。気になります。

またこの膝サポーターいいですね。
ハンセンの肘サポーターみたいです。
本気決めに行く時は、サポーターの位置直してからのリラアート高!的な。

あ 間違えた。ラリアット!。リラアート高はルナの母校。

hansen1019.jpg
不沈艦 スタンハンセン


気になるけどソヨンの顔にはあえて触れません。気になるけど。気になるけど。
関連記事

コメント

ほー、負傷を押してまでの出場。
よっぽど「意識の問題」と仲間にツイされたくなかったんでしょうね。
「ウチ、意識あるけんね!」とももち並のプロ意識アピール、お見それしました。
でも鱈の話題は今のところ、もっぱらヒョミンの日本映画出演とソヨン姐さんの熱愛なので、一回くらい休んでも誰も気づかなかったと思います。

今回のネタに、すじ田さんには珍しく”無理矢理感”が漂っているのは、やはろジヨンの無理矢理出場が関係してるんでしょうね。
…深いブログダわぁ(見習わなくちゃ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

鱈は怖いんすから。
メンボ内で露骨にツイッターのフォロー外されるんすから。
意識原理主義者なんすから。
とかいって、昔の全日本プロレスと一緒で、試合(番組)に出ないとギャラでない契約だったりして。。

気がついたら仕事が貯まっちゃってて、
じっくり書こうとすると、ついついまた明日!になっちゃうので
思いたったが吉日方式で書いております(^^;)おほほほ

やはろ気になりました?やはろ気になりますよね~(ちくちく)

うきーっ!
今後どんな手を使ってでも、「やはろ」を流行らせてやるー!
天下盗ったもんの勝ちなんじゃー!

OCN、相変わらずですね(呆)
まぁ、この事務所の体質についての言及は、ひとまず置いておくとして・・・

ソヨンの顔が随分気になっておられるようなので、ここはソヨンペンとしてお答え致しましょう。
ソヨンの顔が変わったように見えるの理由は・・・
   
痩せたからです。(えっ?)

他に(デビュー以来最も長い)髪型のせいもあるでしょうが、
痩せた事が一番の要因でしょう。
なにせ、今年の前半はかなりのお肉ちゃんでしたから。
そんな事くらい言われんでもわかってる、って?

実は、私が気になっていたのは顔そのものより表情なのです。
ガツガツした感じがなくなった、と言いましょうか。
以前の前へ前へとガンガン出てこようとする姿勢が見られなくなった気がするのです。
T-araって「アイドル」と言うよりは、「アイドルを一生懸命に演じている劇団」に思えるんです。
彼女たちの「アイドルらしく」、と言う強迫観念にも似た意志が、
これまでT-araを「アイドル以上にアイドルな存在」にしてきたのだ、と。
(A-pinkが羨ましく思えるのも、自分たちにはない「ナチュラルさ」故なのかも。)
しかし、昨年の騒動によってこれまで築き上げてきたものが瓦解した事で、
否応なしに自省と変化の必要に迫られました。
(名目上のリーダーであろうとなかろうと)ソヨンは、常にT-araをコントロールする司令塔のような存在です。
昨年の騒動に加え、今年は彼氏の存在をカミングアウトしました。
これは、言うまでも無くアイドルとしては「ご法度行為」であり、
以前のソヨンなら決して考えられなかった「変化」と言えます。
もう無理にアイドルを演じる事も、わざとらしく振舞う事も止めよう、
歌とパフォーマンスだけに専念してナチュラルに生きていこう、
そんな風に考えるようになった。
表情の「変化」は、ソヨンの心の内を語りかけているように私には思えるのです。

そして、なんだかんだあっても、こうしてパフォーマンスを観れば、
T-araはやっぱりいいなぁ、なんて思うのです。










Re: タイトルなし

> 1729さん

草野球でたまに降りますよ。「八広(やひろ)」(^^)
↑精一杯のフォロースイング

Re: タイトルなし

> やすさん

なんと!やすさん日本に600人いると言われるソヨンペンでしたか!(てきとーな)
まさかソヨンの顔から、そこまで語れるとは!さすがです!
なるほど・・・
鱈って元々クラブだったのが、近所に出来たソシってガールズバーが大当たりしたもんだから、
一気に店のトーン変えて、うちもガールズバーにしましたー!的な無理な設定の感じがありましたね。確かに。
今の鱈のこの開き直りな感じが、素でいいかもしれません。
開き直ったジヨンいいです!
鱈はAPinkの対極に位置しますね。

自然がいいんですよ。自然な感じが。
ソヨンの顔・・・
ソヨンペンじゃない僕にはとてもソヨンの顔は語れません!(汗)

ところで、OCN?NO1プロバイダーの?なんすかOCNって(^^;)ぽりぽり

あちゃ~ 間違っちゃいました(汗)
OCN × → CCM  ○
言うまでも無くT-araの所属事務所コア・コンテンツ・メディアの事です。

最近、自分でも意味不明の間違いをしちゃうんですよね(トホホ)

Re: タイトルなし

> やすさん

やはろコア・コンテンツ・メディア(CCM)だったのですね!(^^;)
そうかなーと思ったのですが、ほら僕も知らない事多いですから
なんかOCNというのがあるのかな~?と。。。
ちなみに僕はユギョンかユギュンか、未だに覚えられません(とほほ)

使っていただいてありがとうございます。
本気で流行語大賞狙ってます。

間違えた時には慌てず騒がず、「マチガエナクナール」を飲めば大丈夫です。(ヤッハロー吾郎A風) ←ヘタクソか

Re: タイトルなし

> 1729さん

えぇぇ(^^;)
今年の流行語大賞は「こ・も・え・す・た」ですよ。
・・・あれ2時間位考えたのに・・・ひゅー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。