2013/10/18

APinkが日本でモデルやった時の様子


Apink Diary in Japan1 (에이핑크 다이어리 in 일본1)

なんか10月は慌しくて
なかなかKポもじっくり追えてないのですが
これだけは見ました。
この前日本でモデルやった時のです。

チョロンが、椅子に座ってもも上げをしている姿が好きです。(0:25~)
カメラに気付いてニコッとするんですよ。ニコッと!

これ、あーた結婚して彼女だったのが家族になってごらんなさい。
こんな姿を見られてニコッとなんかしませんよ。ニコッとなんか。
怖い顔で「気・が・散・る」とか「見・て・ん・じゃ・ね・え」とか言われるのがおちですよ。
もしくは、こちとら見てもないのに、理不尽にキレられたりするんですよ。

おっさんおつwwwwオレの彼女に限ってないわwwww

とか、思ってるうちが華ですよ。
そんなの結婚して3年経ったら変わるとかよりも早く
結婚式の準備の時点で豹変しますからね。
鱈のソヨンの顔ぐらい急に変わりますよ!←これが言いたかっただけかい

そんなことはともかくとして、
以前より細くなったチョロン。こんな努力をしていたのですね。
関連記事

コメント

「年をとる」という事は、自らが年輪を重ねる事で初めてその意味が理解できます。
結婚生活も同じですよね。
何れ経験すれば分かる事であり、経験しなければ分からない事でもあります。(しみじみ)

K-popアイドルの動画を食い入るように見ている夫に、
冷ややかな視線と容赦の無い言葉を投げつける嫁にも、良いところは沢山あります。
何と言っても、長年連れ添った者同士が一番。(ですよね?)

只、もし叶うのなら週に、いや月に、なんだったら年に一日でいいから、
チョロンが嫁にならないかなぁ、なんて思うのです。(←サイテー)

母ちゃん、堪忍・・・


あっ プロフィールが変わってる(笑)

Re: タイトルなし

> やすさん

ボクシングと同じ方式で
嫁はチャンピオンですから、ランキング対象外です。
永久王者ですかね、地位的にも力関係的にも(笑)

年に一度チョロンが嫁だったら、やばいです。はげる!
ただし、その日の一部始終は全て嫁が監視してますとか無しで(笑)

プロフィールが変わったのよく気付きましたね(^^;)