--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/12

APinkの食事風景には荒々しさが足りない

たまにAPinkの食事風景の写真が公開されております。

apink101201.jpg

ぱくぱくチョロン←やかまし


apink101202.jpg

合コン

apink101204.jpg

いい弁当食べてる

apink101203.jpg

果物とスパークリング

平和そうな日常の食事風景ですが
APinkが超一流アイドルを目指すには
食事風景に荒々しさが足りません。
これでは芸能界の荒川良々ではなく、荒川静香でもなく、荒勢でもなく、荒波は渡っていけません。


20130705a.jpg

超一流の食事というのはこれ位殺伐とするものなのです。(きっぱり)

階段で弁当?段差があるだけでマシな方です。
例えカメラが向いてても、無視しておかずを弁当の蓋にとりにいく位でないと
超一流にはなれないのだと感心した次第であります。

こちらからは以上です。

関連記事

コメント

ガン飛ばして、こちらを威嚇するTaeny夫妻。
その後ろで、いつでも目突き攻撃を仕掛けられるよう準備するソニ。
ぱくぱくユリや←やかまし

こんな階段、使いたくない!!


こちらからは以上です。

Re: タイトルなし

> やすさん

日々の生活の中で、アイドルに偶然出会えたら
なんて心踊ることだろう!と思う事があります。

ただなんでしょう、この階段の怖さ(笑)
この威圧感は前田日明を生で見た時を思い出しました(^^;)

ひいいいいぃぃぃぃ!!
じょじょじょぉ~~~

何だろう?このシュールな感じ・・・ただのスナップ写真ですよね?
超一流アイドルへの道険し過ぎ・・・何でそんなトコで食ってんの?
(いや、何でもありません)
素直に回れ右してエレベーターで階上に行けばいいんでしょうけど、
どうしてもこの階段を上らなきゃいけないような気持ちになります。
(でも絶対無理ですやん)
「ちょっと済みません通ります」とか言いながら食事の邪魔をする。
「素通りは許さねえ」って、ああ四方八方から攻撃されたいいいい。
(お前先行けよ!え俺?)

Re: タイトルなし

> たこさん

じょじょじょぉ~~~!え?失禁(笑)

この階段通れないですよ(汗)
だって無視して食ってる子いるんですよ(笑)しかも足伸ばして

しかもこの写真、たまたま偶然ここで食べたって感じの写真じゃありません。
この写真から伝わってくるのは、恐ろしいまでの日常感であり、慣れです!イチローのカレーみたいなもんです!
超一流になると、全てを超越して一周して、こうなってしまうのです。

あ それでも通ろうとすると、たぶんひざ本気で蹴られますよ。

一階にテヨン(もお最強やん)、2階にパニ、3階スンギュ、4回ユリヤ…つ、強すぎる(がっくし)
これを勝ち抜くことは不可能やん。
万が一勝ち抜けたとしても、踊り場を折り返した先には
スヨン!
ユナ!
ジェシカ!
ヒョヨン!
そしてソヒョンが待ちかまえている…(ぴゃー)
どうする、ドラゴン!?
がんばれブルース・リー!

こちらからは以上です。

Apinkの食事荒々しさは、ボミとナムジュとウンジですょ

ボミは、イケメン(テミン)居ようが、大口で食べたり

ナムジュは、ピザ重ねぐいしたり

ウンジは、カップラーメンを一度、氷水につけたり、みかんを車外に出して冷やす(法律上等で炎上したけど)


ただ、ナムジュは、イケメンの目の前にしたら、ピザ重ねぐいしなかったけどね(笑)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ぴゃー!
一階の中ボス強すぎて、
誰も階段に一段たりとも足を乗せられない(笑)

Re: タイトルなし

> ナツヤキさん

そうですね。こういうのは
スパークリング☆ボミ最強ですね。
ナムジュは高校生でまだ男性の目を気にする部分がありますが、
ボミはなにをやっても、スパークリング☆スマイルがあるので、オールOKです(^^)
ウンジは事務所が止めます(笑)

あ。
郡民の嫁が他人のおかずを…

もう荒々しく汗埃飛ぶ程のドカタ臭がある階段昼食。揚げ物だろうが炭水化物祭りだろうがスタッフと同じ弁当を出されたら立ってでも食べる。これぞプロの職人…。

1st日本ツアーで楽屋ケータリングのポテトサラダを可愛くつついてたティパニの写真、ありゃ可愛かったんですが…。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

あれ?これパニのお弁当?これは(笑)

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

まさにプロフェッショナル!
きっと、あのタシマンMVのテヨン飛行機に乗ったあの方が
この場所で男!幕の内を食べてくれると思います(^^)

特報
2013Youtube Music Awardsの「Video of the year」に、少女時代の「I Got A Boy」が選ばれました。
レディ・ガガ、ジャスティン・ビーバーといった錚々たるスーパースター達を押しのけての受賞です。
ティパの受賞コメント
http://www.youtube.com/watch?v=FqDb7rKOGq4&feature=player_detailpage

続報
只今、「I Got A Boy」のMVコメント欄にて、多数のHater、Racist(差別主義者)達による誹謗中傷の書き込みあり。
応戦するSONE。 
ファイティン!SONE!!

Re: タイトルなし

> やすさん

おおおお
ソシが受賞すごい!!
おめでとうございます(ぱちぱちぱち)
その上、ファンとアンチと、一言言いたい人や暇な人も加わってバトル中(笑)
まあこういうのは、誰が取っても大なり小なり揉めるんだと思いますけどね(^^;)

ひとつだけ言えることは、当ブログの一位はAPink「NONONO」だということで。←一言言いたい人

ソシも今やすっかり世界的スター。
ホントにビッグになったものです。(しみじみ)
まぁ こう言っちゃあ何ですけど、

ワシが育てた!(星野仙一風)

みたいなもんですからねぇ。

Re: タイトルなし

> やすさん

わ 言われた(笑)
それならば
ニックン、神の子、不思議な子(ノムさん風)←言いたいだけ

はい、今が旬だと思い、誰かに言われる前に言っちゃいました。
(←その割りに日本シリーズは殆ど観ていない)
やはりネタは旬でなければ。

そう言えば、二コルママも言ってるそうですよ。
「二コルはワシが育てた!」って   (←旬ネタのつもり)

Re: タイトルなし

> やすさん

ぬぬぬ まさかのワシが育てた2連投(^^;)
酷使しますね~(笑)
なるほど、旬なネタは旬なうちにと。。。
それでは
「ヒョンスンのアレはワシが育てた!」byヒョナ←下ネタ(汗)
