2011/02/19

マンネがスリップ! Oh! -SNSD



今巷は、空前のドジッ子ブームです。

アイドルの語源は、そもそもドジからきてるという諸説もあり(うそ)
今や、アイドルとドジは、きってもきりはなせない関係になりつつあります。

そんな中、マンネのちょっとつまずき映像を見つけたのでご報告します。

この動画、KBSだから、MusicBankだと思います。ちょうど1年前位にアップされてるので
Oh!の出始めに近い頃だと思うのですが、

ずいぶんかわいいんです!(。✿‿✿。)

1) 最初に、マンネが「キャッ」とかいって、滑りそうになる

2) おさげ?ほとんどのメンバーが髪くくって新鮮。

3) ユナの数少ないソロパート「マッハゴシポ♪」の声がでてる

4) 全体的に場がざわざわしてるw


ソニョシデのステージはいいなー。

と、つくづく感じました。

アイユもいいけど、やっぱソニョシデだな。
ソニョシデが、ジャンボ鶴田なら、アイユは藤波ですかね。(なんじゃそりゃ)
いつか直接対決を見せて欲しいものです。


んで、こちらは、つまずきではなく、マンネがこけちゃったやつ
マンネがじわじわ、後ろに下がっていくなかで、段差が!!!!
危なーい!


ただ、マンネの復活の早さはさすが!
関連記事

コメント

No title

『Kissing You』で全員つるつるのよれよれの映像がありますよ。
笑えないぐらい危険でしたが。
興味あるなら探してご覧なさい。おーほほほほ!

Re: No title

> あっ1729兄やん 毎度どうも。

つるつるのよれよれ!!
サマーランドみたいなところで営業してる映像みたことありますが
それですかね??

Kissing Youといえば、やっぱこの曲では、日本での活動しないみたいですね。
キャンディー持って1ヶ月位、日本のテレビ出まくって欲しいんですけどね。。。

さすがの天使時代も、キャンディ持っては踊らないだろーなー(爆)



No title

これでございます。
http://www.youtube.com/watch?v=pDQJKBoiaFA

関連記事は永遠さんとこで
http://sonyeoshidae.blog25.fc2.com/blog-entry-151.html#more

考えてみたらこの日テヨンの誕生日だったんだな。


以前見たときはもっと滑ってた気がする。
雨の中でもっと滑ってる動画もあったはず。探してみます。

Re: No title

わー初めて見た!

かわいいしかもHD~

この日ヒール組じゃない、ユナが滑りそうって!どんだけー(^^)

ありがとうございます!
この頃の確変前のソシいいですね~。
初々しい。

まさか、この2年程後に
革命的制裁で後悔すりゃいいじゃん♪
と言うとは、微塵も感じられませんね。(^^)