2013/10/08

【大募集】Aileeジャパンショーケースライブ「uP!!! NEXT」VOL.2のチケットを譲ってくれる方募集

ailee1008.jpg

なんかすっかりチケ難民テンプレ化しつつある内容で恐縮ですが、
残念なことに10/21のAileeジャパンショーケースライブ「uP!!! NEXT」VOL.2に落選してしまいました。

Aileeジャパンショーケースライブ「uP!!! NEXT」VOL.2
日時:2013年10月21日(月)18:00開場/19:00開演
会場:Shibuya O-EAST(東京)

の当選者の方で、行けなくなったとか、2枚申しこんで、これから同行者探します~とかお考えの方で、すじ田を誘ってもいい、もしくはチケットを譲ってもいいという心の広い方、メール下さい!もしくはコメント入れて下さい。

行きたいです!

行きたいんや!(星野仙一風)

すじ田
suzytac@gmail.com

ていうかぜひ声かけて下さい m(_ _)m
よろしくお願い致します。

※コメントは承認制となっており、表示されないのでご安心下さい。
メールアドレスを書いて頂ければ、こちらからご連絡致します。


誠にありがとうございます!行ける事になりました。(ぺこぺこ)
関連記事

コメント

そうですか。 落選しちゃいましたか。
心中お察し申し上げます。
他のとある熱烈なAileeペンのブロガーさんも抽選漏れした、と聞きました。
結構な競争率だったのでしょうね。
それはそれで、喜ばしい事ではありますが、
すじ田さんには、何としてもイベントに参加して頂きたい。

そして、生エイリーについて語ってほしーの!(ほしのあき風)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> やすさん

うむー。
今日の為にだるまを用意していたのですが、残念ながら落選確実のメールが届いてしまいました。。。
400名800組!当たらないものですね~。
ただ、400名のうち、4名はうちのブログを目にするかもしれません。

そうです!そこのあなた!エクソペンの友達誘わないで、僕を誘って下さい!!!
「ごめん、もう何ペンだかよくわかんないドルブロガーが、どうしても行きたいって言っているの。ヘブンMV見てキリストに感情移入し過ぎて、悲しくて枕濡らしてるらしいから、今回はごめん!」と正直に事情を伝えれば、きっとエクソペンのご友人もわかってくれるはずです!(←なんの話)

行きたいっちゅうの!(パイレーツ風)

Re: barbarbar

> ぶす美さん

はじめまして。どもども情報をありがとうございます!見てみます!
非公開コメだったので、一瞬ライブ誘ってくれるのかとびっくりしました(^^;)だは

もしも、残念ながらAileeイベにいけなかった場合、
その代わりといっては何ですが・・・

Ailee、「韓ラブ歌謡祭」に出演するようです。(ご存知かも知れませんが)
10/12(土)より、観覧チケット発売との事。
詳しい情報をお知りになりたい場合は、番組「韓ラブ」ホームページの方で。

あきらめないで!(真矢みき風)

韓ラブ歌謡祭2013にいかれるのはどうでしょうか?
同じ会場ですし!!
なんか余計なのがついてきますけど(失礼

Ailee、じつはあまり興味なかったのですけど、太もも以外は
先月?韓ラブに出演してるの見てから
この子いい味出してるなぁっと思いはじめました(遅い

とりあえず韓ラブ歌謡祭いきたいかなぁとおもいます
FATCAT狙いで…

Re: タイトルなし

> やすさん

ありがとうございます。
実は韓ラブは、某TSUBAKI様の計らいで先行チケを既に確保頂いております(ひそひそ)
てか皆さんお詳しいですね(^^;)

Re: タイトルなし

> つんこさん

真矢みきキターーー!!(笑)
つんこさんも色々詳しいですよね(^^;)
だって、今日本でWEDANCEを全力プッシュしてんの、つんこさんとこだけですよ!(笑)

先ほど書きましたが、「韓ラブ」行って参ります(ひそひそ)
そうFATCAT!実は深夜に、韓ラブのイベントサイト見てて、
FATCATを見て笑いが止まらなくなりました。だって魚食ってるんですよ(笑)
FATCATだけ、1試合目のバトルロイヤルに出場する覆面レスラーに見えちゃって笑いが(笑)

あらためまして、いつも楽しく拝見しています。
よりによってこの記事へのコメントに書かなくてもですよね。
しかも非公開で。期待させてすみませんでした。
コメントとか初めてで何をどこにどう書いたらよいものやらわからなくて。
チケットも持っていませんし、おなかもすいています。
行けるといいですね。

あらっ…やす先輩とかぶってしまいましたか(汗
失礼シマシタ~

いえあの魚は…(笑
猫になりかわり、一ペンとしてお詫びいたします
過酷な日本デビュー戦争を勝ち抜くにはもはや魚しかなかったのです!
お蔭様で日デ曲がランドセル!!のCMソングになりました
FATCAT、なんとかアイユちゃんみたいに出世して魚ではなく
魚雷をくわえるぐらいになってほしいものです(おやめなさい

Re: タイトルなし

> ぶす美さん

いえいえどもども。お気になさらずに(^^)
おなかがすいてる時は、源氏パイを食べるのがいいですよ(むしゃむしゃ)
あ すいません、たまたま今自分が源氏パイを食べてただけです。
失礼しました。すごすご

Re: タイトルなし

> つんこさん

FATCATの事を韓国のきゃりーぱみゅぱみゅとして売り出したい大人の事情は十分わかります。
ただ、MVもすっかすかだし、ずいぶん安直な設定で、日本に乗り込んで来たな~と
むしろ、その勇気を褒めたたえたいです!!!(笑)
え ランドセルのCMソングに?!ずいぶんバックに力があるんですね(^^;)

てかですね、てかですね、
FATCAT聴いてみたら、ラップじゃないですかー!(笑)色々予想超えてくるわ~
http://www.youtube.com/watch?v=Ev5GXrZh_7w

そうそう魚雷をくわえて(以下略)

FATCAT、激アツですねー(笑い)
韓ラブの出演リストを見て、思わず笑ってしまいました。
すっかり姿を見なくなったと思ったら、まさかのイルボンデビュー。
また一つ、ブログネタが増えたんじゃないですか。

Re: タイトルなし

> やすさん

韓ラブ出演リストのFATCAT見て、笑うなという方が酷です!
FATCAT日本語ラップやたらうまいなと思ったら、
韓国語、英語、日本語のトライリンガルって書いてますね。。。
ただ、韓国のファッションアイコン「FAT CAT」とも書かれてるので
誰も知らないからって一部盛ってる気も(^^;)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A024407.html?article=news9#news9

FATCATのPVみてぶっ飛びましたwww
なんでこんなに日本語うまいのー!!!

日本語うまい・原宿系・ぶさかわ…条件揃ってます。
女子ウケすれば意外に売れるかもと思ってしまいました。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

あれかなり日本語しゃべれる人の発音ですよね(^^;)
ほんと謎です。売れるかな~(笑)

FATCATと言えば、何と言ってもこれでしょう。
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=pXfwSzC_H8c

「♪チェッカ チェッカ トッカ トッカ♪」(笑い)

つまんない日本デビュー曲でなく、これやってくれるなら、
お金出しても観に行きたいんですけどねぇ。

Re: タイトルなし

> やすさん

えーFATCAT!
♪チェッカ チェッカ トッカ トッカ♪えー!!!

結構、こう虎視眈々と狙ってくる感じで
それなりの年輪刻んでるんですね。。。(^^:)

それで日本来たら、日本語ラップで衣装さんから魚渡されたと。
いやー人に歴史ありだなー。

以前、ラジオに出ているのを偶然聞きましたが、最初、日本人がしゃべってるのかと思いました。スンヨンを軽く凌駕するレベル。
何かをいい間違えて、
「やっちまったぁ」
かなんか言ってたのが可愛かったです。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

ラジオで遜色ないレベルということは
以前日本に住んでたんでしょうね~。
てか意外とFATCAT情報が集まってきてびっくりしております(^^;)

たしか、いま東京に住んでる、って言ってたような。
たしかにあの流暢さ(スラング込み)は、住んでたレベル。高校生の時、三重に住んでたアフスクのガウンに匹敵してました。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

なんとFATCAT東京在住!!
でも絶対、電車の向かいに座っていてもわからない(笑)