2013/10/04

ニコルが来年の1月でKARA脱退へ

kara100401.jpg

鈴木: ニコル辞めるらしいな、KARA
中村: そんで暴露本出すんだろ、「さらばKARA、さらばKポップ」
鈴木: 出さないよ。それ「さらば桑田真澄、さらばプロ野球」だろ。古いわ。
中村: まあでも、かなりびっくりしたな
鈴木: ニコル辞めてどうすんだろうな
中村: 早稲田大学に行くらしいよ
鈴木: だから桑田かっつうの。
中村: たぶんだけど、今回の件でショックを受けたKARAペンがAPinkに流れてくると思うな
鈴木: なんでだよ?
中村: Kポの女子ドルグループのファンサイトの会員数ランキングが発表されてたけど、APinkがソシ、ワンガ、2NE1についで本国4位になったらしいんだよ。
鈴木: それはスゴイな。SMエンタ、JYP、YGエンタのビッグネームに続いてだろ。
中村: 数字を見るとソシが頭1つ抜けてるのは抜けてるんだけどな。
鈴木: ところでKARAは?
中村: 6位
鈴木: ヘロビは?
中村: ランク外。11位以下
鈴木: シスタは?
中村: ランク外。11位以下
鈴木: シビアなランキングだな。。。それでAPink4位か、ますますスゴイな。
中村: しかもうまい事、APinkってKARAと構成似てるんだよな
鈴木: というと?
中村: グループ内での立ち位置だけど、ギュリに対してチョロン、ハラに対してナウン、スンヨンに対してボミ、ジヨンに対してオハヨン。
鈴木: おーそう言われてみれば。それで肝心のニコルは?ニコルの受け皿は誰?ウンジ?それともナムジュ?
中村: ブブー。どちらでもないとKポの神様が言ってます。
鈴木: なんだよKポの神様って。野球の神様か。桑田かっつうの。
中村: 正解は、ニコルに対してユギョンです。
鈴木: え・・・
中村: どっちも金持ちだから
鈴木: 金持ちは辞めちゃうんだな
中村: 金持ちだKARA
鈴木: 言い直すなよ


当初「KARA解散」が東スポの妄想記事だと思ったら、
実際にニコルが脱退とのことで、衝撃のニュースでした。
以前も、事務所と揉めましたが、まあ事務所の待遇が悪いんでしょうねえ。
しぶちんですよ、しぶちん。

※KARAメンバー脱退へ 解散報道受け公式見解発表
http://mdpr.jp/k-enta/detail/1285399

※女性アイドルグループファンサイト会員数ランキング(13年10月)
http://www.diodeo.jp/magazine/magazine_view.php?ma_num=5814

ちなみに全然関係ないですが
ニコルの母プロデュースの焼肉屋が東京中目黒にあります。ニコルの思い出にふけりたい方どうぞ。
「KARA」ニコル母プロデュース韓国焼肉「aura THE GRILL」日本上陸!
http://news.infoseek.co.jp/article/wowkorea_115831
関連記事

コメント

うわっ、早っ。ウチもネタにしようと思ってたのに、さすがです。テヨン好みの速さですな。
それにしても、例の揉め事以来やはり1枚岩ではなかったようですね。
ギュリ、スンヨン、ハラはこれから3/5KARAットと名前を変えて、細々やっていくのでしょうが、日本では人気あるので食うには困らないかもしれません。
ジヨンは政治家になって将来勝手に宇宙国家を名乗り、戦争を仕掛けてくる…いや、まぁジヨンてアイドルは数が多いので、これから悩まなくてすむかも。
ニコルに関しては「ニコル? 誰?」的黒歴史状態になること間違いありません。

いやぁ 私も驚きました。
普通に、五人ともDSPと再契約するもんだと思っていましたKARA。
やはり、一昨年の解散騒動の際のしこりが残っていたのかも。
まぁ 事務所が変わったKARA、即グループ脱退決定と言うわけではないですし、
未だ何とも言えないのですが、
K-popブームを牽引してきた少女時代、Wonder Girls、KARAの三組の内、
ワンガがリーダー・ソネの結婚により活動休止、
そして、KARAは、ニコルが(ジヨンも?)脱退となると、
何か「ひとつの時代の終わり」を感じてしまいますねぇ。(しみじみ)

Re: タイトルなし

> 1729さん

ふふふ、早いですか?実はKARAペンなんで(←うそつけ)
日本来て成功して、日本の芸能人の友達できて、聞いてみたら
あまりの自分らの待遇の悪さに、納得がいかなかったからとか(^^;)
ジヨンが辞めて宇宙国家名乗っちゃったら、さすがに厳しそうですね~。
日本の番組でのジヨンの存在感大きい気がします。
ニコルが、JYJとか元スマップ森君みたいに(笑)あぢゃー

Re: タイトルなし

> やすさん

ほんと女子ドルは、花のように永遠には咲き続けないものですね~。
ワンガが去り、KARAが抜け、ソシはGパンの広告塔になるとはねえ~
おっしゃる通り、確実にKポのあるひとつの時代が終わったのでしょうね。

つーか来週10/8からKARA日本ツアーじゃないですか?(^^;)
なんでこんな時期に脱退を・・・。
スクープのふりして、実は関係者がチケ売りたくてリークしてたりして(苦笑)

ニコニコニコルは実はニコニコしてなかったんですね…ショックです。

こんにちは。orz
KARAペンとしては、
5=1じゃなかったの~?
ニコル冗談やめてよ~(いや辞めないでよ)
て感じです。ニコルママがまた何か画策してんのかな、とか。
DSP は、ニコルの再契約がない、と言っただけで、ニコルの脱退が決まったとは言ってません。
コルだけ別事務所に移るけど、活動は5人でずっと続ける、となって欲しいです。(TT)

Re: タイトルなし

> パトさん

週刊誌の見出し的な(笑)
ニコニコニコルニコニコじゃないKARA

今日も雨ですね。
明日も降るのかなぁ…

Re: タイトルなし

> とびまるさん

こんにちは
日本で成功して、アリーナツアー出来る女子って
ソシKARAだけなのに、まさか脱退とか、ほんと冗談でしょ?ですよね。。。
ニコルが事務所変えて残ったとしても
なかなか以前と同じ活動は出来ないでしょうし、まあ難しいとこです。
なんか今回の件はギャラやブーム終焉など関連あり、闇が深そうな。。。

Re: タイトルなし

> たこすけさん

雨ですね。。
KARA地方は、東スポ海で発生した爆弾低気圧がしばらく停滞する予定で、すっきりしないお天気が続くでしょう。

―心の中の日曜日には いつも雨が降っています
(・_;)

Re: タイトルなし

> とびまるさん

再びKARAっと晴れる日を心待ちにしたいと思います。。

KARAの中では、ニコルペンなので少し残念です。
最後のCONCERT行きたくなりました。

Re: タイトルなし

> TAECYEONさん

KARAペンじゃなくても、残念な件ですよね。
KARA5人での「今、贈りたい「ありがとう」」が聴けるのは今ツアーが最後なんですかね。
寂しいですね。。。

(ガラガラ)あ、こちらであってます?
KARAを偲ぶ会会場は…

「なにか」がIUのカムバックを前にKARAブログと化しているなんて、まるで腐っていないイヌ企画です。(マイナーリーグ風情が同じ土俵に乗ってすみません(土下座))

なんちゅうか、まさかでしたんでね。
これででき婚でもしてAURAtheGRILLの若女将としてママタレとして再始動したらさすがにペンも驚きますね。
昨今では熱愛続出に女性ファン達が「今まで積んだ金を返せ」と露骨な叫びをあげておったりしますが、そこは男性ファンの暖かさか、みなさみしがりこそすれ、金返せだのいや義援金になって日本にキャッシュバックされたっけそういえばだの言わない所に愛を感じます。

とりあえず真面目に考えると、今後のKARAは気になります。パフォーマンスどうすんのという点で。

Re: タイトルなし

> きっすい姐さん

Yahooに出た時は、大変だー大変だー感があったのですが、
すっかり、しんみりしてしまった会場はこちらです。。。
本来であれば、「ボミのスパーク!スパーク!」「もう待てないIU☆カムバ直前SP」の予定でしたが、急遽予定を変更て、お送りしております。

おっしゃる通り、ほんと男性ペンというのは優しいもので、ライブの当選ツイに絡むちんぴらもいませんし、金返せだの仏像返せだのも言いません。ただレイプ車に乗ったり、偽警官として、パーナさんを狙ってるだけの生き物です(←言いたいだけ)

ほんとどうすんでしょうねえ~。
取りあえず火曜日から、まさかのさよなら日本アリーナツアーが始まります。
最後は11.24神戸ワールド記念ホールです。
この間に何かが変わるのか変わらないのか。。。

やはりツアー前の煽りも含まれてるんでしょうね。
脱退後のツアーに有刺鉄線ボードを背負って現れるに1票。

ニコルとは関係ありませんがポール・マッカートニーのチケット取れました!
わーわー。

Re: タイトルなし

> ビーンボールさん

ショービジネスの世界ですので、
こういうのもありとえいば、ありなんですかね。
本人ら以外の大人の思惑で動いてると思いますがが。。。

ではでは次の東スポの見出しは以下ということで(書き書き)
「KARAの新メンバー発表に突如現れた悪の化身「グレートニコ」米花輪を蹴り散らす!
川崎球場での、電撃爆破復帰ライブを予告!!」

シンガーポールのチケGETおめでとうございます!

KARASIA 2日めに行って来ました。
「これからもガンバリますので、おうえん、よろしくおねがいします」
とのことでしたので、ファンを続けることにしました。
ほぼ満席で、大盛り上がりでした。「5=1」みたいなボードを持った人は、見かけませんでした。
ブアガルのガインみたいな感じで契約問題が納まってくれることを期待してます。
ジヨンの「学園天国」が良かったっすよ。

Re: タイトルなし

> とびまるさん

おおー
なんだかんだで、脱退問題もうまく解決しそうな感じありますよね(^^;)
AKBだって事務所は皆バラバラですから、うまくいきそうな気もします。
ジヨンの学園天国!
たまにジヨンのおっぱいの成長が・・・いやあのなんでもありません。

はい、おかげさまで。
ジヨンは今回もパンチ…ありましたし、胸もかなりケシカランことになってました\(^O^)/

これは10月8日、初日(ニコルのバースデー翌日)の映像です。
http://www.youtube.com/watch?v=8UVMapiGJw8
(^_^) (T_T) (^_^)

Re: タイトルなし

> とびまるさん

おーKARASIAの様子が見れるとは!
KARA相変わらず日本語うまいな~。
またニコルすごい衣装ですね。。。
ジヨンを見るたびに、KARAが売れる前から、この子を青田買いしてた人は見る目あるな~と感心します(^^)