2013/10/01

たまにはチョロンの写真でも

気がついたら保存してるチョロンの写真がいくつかあったのでどうぞ

apink100104.jpg

後ろ姿チョロン

apink100103.jpg

さらさらチョロン

apink100102.jpg

雨乞いチョロン

apink100105.jpg

わーこれすごくいい写真
混ざりてー、どさくさに紛れて混ざりてー

apink100101.jpg

見上げるチョロン

apink100106.jpg

某野生の王国風チョロン

apink100108.jpg

今1番チョロンペンが熱いポーズ!
まあ僕チョロンペンじゃなくて、ウンジペンだけど(意地っ張り)

apink100109.jpg

そそるわーこのポーズ

apink100110.jpg

昨日のチョロン(9/30)

apink100107.jpg

後ろが閉まったら、枕配って皆寝るんだろうなーなチョロン
関連記事

コメント

チョロンペンである事は、恥ずかしい事ではありません(キリッ)
だから、正直に告白しましょうよ。 すっきりしますから。(ニヤニヤ)

Re: タイトルなし

> やすさん

(キョロキョロ)ここかな?告白部屋は。。。(すごすご)
おお主なる神よ、われは前々からチョロンペンだったのにも関わらず、
あくまでも歌ウマに惹かれたということでウンジペンや、
その将来性を見抜いた的なスタンスでナウンペンを主張しておりましたが
最近はオハヨンペンだったりします(←えー)

チョロンて、APinkではウンジの後ろにすっぽり隠れるのでまるで目立ちませんが、他のグループ行ったらセンターで通用しますよね。
Piggy DollsとかPiggy Dollsとか。
旧Piggy Dollsだったらミンソンの陰にすっぽり隠れてたでしょうが、メンバーが入れ替わった今なら大丈夫。
いっそ移籍して、センターで頑張れ!(さしこみたいに)

Re: タイトルなし

> 1729さん

Piggy Dolls言いたいだけでしょ(笑)
新Piggyはきっとこれから急に太るんですよね。。。たぶん。

最近はハヨンペンなんですね(えー?)僕もナウンペンからのハヨンペンに移行中です。あのチェリー君のおかげで・・・

ほう ハヨンですか。
確かに、デビュー当時の影が薄く、あまり目立たなかった頃と比べると、
最近ではバラエティ番組でも存在感を見せ始めてますし、
ボーカリストとしての成長振りも著しいものがあります。

まぁ 生粋のナムジュペンである私から見れば、まだまだ・・・(以下略)

Re: タイトルなし

> ひでさん

でたー、いったい誰得番組なんだ?の「私たち合コンしました」あ 間違えた。。。チェリー君(笑)
あれは、ひどいですね。
若い頃から、アイドルといちゃいちゃして金貰ってるようなのは良くないです。
来週から、APink(ナウン&ウンジ)の代わりに、ブワガ姐さんらが出演して
芸能界の厳しさを教えてあげて欲しいです。ほんと。

Re: タイトルなし

> やすさん

ほう ナムジュですか。
制服OL、横蹴り歌ウマ、スパークリング、かわいい、とキャラの立ってる先輩達と、モデル風の後輩の間に挟まれてしまったナムジュ。どこのポジションも開いてない気がしますが、そんな中努力努力で、独自のポジションを築きつつあります。
先日モデルを行ったガールズアワード2013のプロフィールに「特技:モノマネ」と書くあたりに、努力の爪あとが感じられ、応援したくなります。
http://girls-award.com/pc/model_detail.php?kind=model&ctlno=mo097

まぁ 真のピンクパンダとは、私のようなユギョンペンが(以下略)

僕はチョロン派です。
雨乞いのポーズ、最高じゃないですか。
天女か巫女のようです。

まあ、すじ田先輩がいくらオハヨン党になったといえども
制服姿でお弁当持って駆け寄ってくるチョロンを無視できますまい!

いかん、熱くなってしまいました。。

Re: タイトルなし

> TSUBAKIさん

奇遇ですね、僕もチョロン派です(おいおい)

遠くのアイドルより近くの制服OLという言葉がありますが
なんだかんだで、皆チョロンが好きなのです(きっぱり)

あー制服チョロンとお昼食べてーショルダータッチしてー(←セクハラ)

ほう ユギョンですか。
超お金持ちの娘に生まれた上に、アイドル歌手としてのデビューも果たし、
人々の羨望を一身に浴びるかのような順風満帆の人生が、
突如のA-pink脱退、更には脱退後にグループの人気が急上昇という苦難。
彼女の現在の心境を想うと、同情の念に堪えない、の一言です。

しかし、筋金入りのソルリペンである私から言わせれば・・・(以下略)

Re: タイトルなし

> やすさん

ほう ソルリですか。
釜山出身らしいですね・・・
ソウル公演芸術高の同期四天王(すじたん、ソルリ、ナウン、ユギョン)の一人・・・ユギョン・・・
そういえば最近熱愛が発覚したそうで・・・
・・・
それにしても10月なのに台風が来ていやですね~(←ソルリそんな知らんのかいー)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> あいさん

ありがとうございます!(^^)